--.--
--

08.24
Sun
こんばんは

今日は、かーちゃんとボーを連れて僕の実家へ、
「京都へ行ってきます」のご挨拶をしてきました^^

とーちゃんのジジババはかーちゃんとボーのことが大好きなので訪問大歓迎で、
行ってしまう事をとても寂しがっています。
まあ出産のため、ということで「がんばって!!」って感じなんですけどね^^

そして実家で勝手知ったる状態で自由に振る舞うボーの事を見て、
レオ(レオの記事はコチラ)とやっぱり比べてしまうようです。
2人にとっても昔の犬はとっても大切な存在で忘れる事が出来ないんですね。


さて少しゆっくりした後、ボーが暇そうにしていたので
ババがボーの散歩に行く、と言い出しました。
レオとの散歩が懐かしいんですね、きっと。
と言う訳で、僕はのんびり付いて行く事にしました。
あくまでリーダーはババで付き添いです。

バアバと散歩


レオと歩いていた広い土手、ボーも嬉しそうに歩いてました。


土手散歩


稲穂が頭を垂れていました。
もう秋ですね。


稲穂とボー


ババはボーと一緒に笑いながら少し駆け足をしていました。
お袋が走っているのを見るのは何十年ぶりでしょうか。
体調があんまりなジジもボーを見てずっとご機嫌な顔をしている。
2人でしきりに「いい子、いい子」を笑顔で繰り返し言っていました。


犬の存在ってスゴい。


改めてそう思いました。


ジジババ孝行のボーにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/164-98617204
トラックバック
コメント
なんだか、ジーンときます(T0T)

ワンコの存在って、病気の人も治す勢いが
あるし、凄い生き物ですね〜
レオ君との散歩を思い出し、昔にタイムスリップし、若かりし日を思い出すのもいいものですね
(^▽^)
メルママ | 2014.08.25 00:26 | 編集
優しいいしじろさん&ママに愛情いっぱいに育てられたボー君、心優しい子に育って、おじいちゃま&おばあちゃまにも愛を振りまいているんですね。
しばらくさみしくなるのは、いしじろさんだけではありませんよ。
ボー君も同じ、それ以上でしょう。
でもいしじろさんの代理でママさんを守ってくれることと信じています。
お気をつけていってらっしゃ~い!
JUDY&JOYママ | 2014.08.25 18:17 | 編集
> メルママさん
こんばんは。
ほんとにワンコの存在はすごいです!!
あんなに明るい表情の父と母の顔は久しぶりです^^
母がまさか走るなんて想像もしてませんでした♪
ボーが帰って来たらまた散歩に行ってもらいたいです!
いしじろ | 2014.08.25 21:08 | 編集
> JUDY&JOYママさん
こんばんは♪
ボーは僕らに勿体ないくらいいい子に育ってくれてます^^
ボーなら向こうのご両親にしっかり可愛がってもらえると思うので
あとは太って帰ってこない事を祈ります(^▽^;
日曜は早朝からなので安全運転で行ってきます!!
いしじろ | 2014.08.25 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
