--.--
--

08.27
Wed
こんばんは


僕が心からリラックスできる大好きなアングルは
この後ろ姿です。


好きなアングル1


座椅子に座る僕の横に寄り添うように座ってくれるのが
たまりません。


わしゃわしゃ
好きなアングル2


わしゃわしゃ
首筋わしゃわしゃ


なでなで
なでなで


眠くなってくると大人しく撫でさせてくれます。


しだいに人の足の上にアゴを乗せてうとうとと……
アゴのせウトウト


そしてぐっすり
コテン


贅沢な時間です。


リアルタイム更新でした^^


おやすみボーさんにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/166-743fe376
トラックバック
コメント
こんばんわ~

リアルタイムコメントで~す♪
昨日のソフトゲージ、きちんと入るように
なってボーちゃん、エライ!お利口!
賢い!←どんだけ褒めるのか・・・^^;

ゆっくりとボーちゃんをナデナデの至福の
時間、たまらないですね♪
今日は、残業で遅くなり、余りナデナデしてないので、これからナデナデ・・・えっ!みんな寝てます。

私も寝ましょう、リアルコメントでした(笑)
メルママ | 2014.08.27 23:00 | 編集
> メルママさん
こんばんわ(^∇^)
残業お疲れ様でしたー!!
ボーをたくさん褒めてくれてありがとうございます♪
もうみんな寝ちゃいましたか笑
メル君起こして撫でちゃいましょう(*^◯^*)
癒しの時間は必要ですよね〜♪
あ、バックですねー!羨ましいす(((o(*゚▽゚*)o)))

いしじろ | 2014.08.27 23:16 | 編集
まさに至福の時ですね♪
サアヤは顎のせ得意ですけど
ずっとそばにはいてくれません(^^;
逆にマロンはぴったりくっついてそのまま寝ちゃいます(#^.^#)
全記事のソフトケージ、ボーちゃん気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
私も軽くて移動にも便利だろうなあと思って気になっているのだけれど、今だに買えずにいます(^^;
ディスク大会の会場なんかでは
たまにソフトケージに入ったままごろごろ転がって
移動しちゃってるワンコを見ることがあります(笑)
マーサママ | 2014.08.27 23:57 | 編集
おはようございます
そして、初めてお邪魔いたします
メル坊やマーサママんちで、お見かけする
お名前でらっして覗きにきましたo(^▽^)o
ボーちゃんの後頭部?ですか?癒しスポット
わかるなぁ~私も腕の中に入ってきたとき
ギュッって抱きしめるのが大好きです
メルママからのマグネットね~
あれ、いいでしょ~我が家は車に貼っていますよ
in car だっけかな?我が家^^v
牡丹まま | 2014.08.28 06:52 | 編集
> マーサママさん
おはようございます(^^)
ワンコの顎のせかわいいですよねー!!
ゴハン食べてる時にやられるとついついおすそ分けを上げたくなっちゃいます(^^;;
ソフトケージ、実はもう一回り小さくて自動的に広がるのを持ってるんですがやっぱり転がってしまって、
ボーが怖がり嫌がるようになってしまったんです。
なのでしっかり柱のあるものにしました!
良し悪し、合う合わないはあるかもですね(´Д` )

いしじろ | 2014.08.28 09:12 | 編集
> 牡丹ママさん
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ひっそりと座れば牡丹読ませていただいてるので
コメント頂いてびっくり嬉しいです!!
メルママさんやマーサママさんのコメントには
いつも明るくさせて貰ってます!
わんこの後頭部って可愛いですよね(^^)
ずっとナデナデしたくなります!
メルママさんから頂いたステッカーはノートパソコンに貼りました!
大きいのはもったいなくてまだ貼ってないんです(^^;;
いしじろ | 2014.08.28 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
