--.--
--

08.30
Sat
こんにちは。

いよいよ明日、埼玉→高山からかーちゃんの実家のある京都へ
行ってきます♪

明日は憧れのWAN-WAさんに遊びに行こうと思います(^∀^)ノ
高山で一泊、次の日はとーちゃんがぜひ行きたいと思っている
姫路に行って、お城見学と琵琶湖で遊んでから京都を目指します♪

かーちゃん、ボーは片道のため荷物がたくさん。
車に荷物の詰め込んだところいっぱいいっぱいになりました^^;;

詰め込み完了

ということで今日は午前中からボーの実家のホームセンターと
大好きな公園で遊んできました。

とーちゃんとボーの遊び

これでぼくも思い残すなく2人を送って行けます^^

安全運転で行ってきます!! のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/169-962bc706
トラックバック
コメント
気をつけて行ってらっしゃい♪
お天気、日中は大丈夫そうかな?
また旅のレポ、楽しみにしてますね(#^.^#)
マーサママ | 2014.08.30 17:48 | 編集
>マーサママさん
こんばんは(^^)
ありがとうございます!
安全運転でいってきます。
ほんとに晴れて欲しいですね♪
レポも書き書きします♪( ´θ`)ノ
いしじろ | 2014.08.30 17:54 | 編集
明日ですね、道中お気をつけて下さいね。
WAN-WANさんのお話も楽しみです♪

ママさん、ボーちゃん行ってらっっしゃいv-411
ボーちゃんの実家にメル父が上手い事言うな~と
言ってました(笑) ボーパパ、素敵です^▽^

晴れるように祈ってますよ!
メルママ | 2014.08.30 21:42 | 編集
どうかお気をつけて楽しい旅を!
ちょっとさびしくなりますが、ママさんにいっぱい写真を撮ってもらって、送ってもらってくださいね。
お天気に恵まれますよう、祈っています。
JUDYJOYママ | 2014.08.30 21:50 | 編集
>メルママさん
こんばんは。
いって来ます!!
晴れるといいなぁ。
ボーはホームセンターに行くとほんとはしゃいで
喜びます(^∇^)
覚えてるんですよね!
始めての店員さんでもユニホーム見るだけで尻尾ふってますよー♪
いしじろ | 2014.08.30 23:51 | 編集
>JUDYJOYママさん
こんばんは!
なんかこの一週間は、毎日がカウントダウンのようで
さみしくなってしまいました(^^;;
まぁ、その前に旅を楽しもう!って今は切り替えました!
天気が持つと嬉しいですね(*^◯^*)
ありがとうございましたー!!
いしじろ | 2014.08.30 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
