--.--
--

09.02
Tue
こんばんは。

ただいま京都に居るボー家です^^
無事、昨日京都に着きました!

さてココまでの道のりですが楽しかったことがいっぱいあったので
のんびり書いていこうと思います♪

まずは8月31日の日曜、予定通り憧れのWAN-WAさんへ行ってきました!
埼玉を5時に出て、9時45分頃に着きました。
途中、松本辺りで土砂降りに当たりましたが、WAN-WAさんに着いた頃には
すっかり雨も上がり、日差しも見えました^^

僕は知らなかったのですが、前日からWAN-WAさんの常連さんたちが宿泊で
来られていたそうです!

その方達は僕がブログで楽しく読ませて頂いている人たちばかり!!
写真でしか見た事ない子たちとなんとたくさんお会いする事が出来ました(^∀^)

まずはこの子たち♪
WAN-WAさんの看板犬の凛ちゃん
看板犬凛ちゃん
一歩君!
看板犬一歩君

とても人懐っこくて可愛い!
凛ちゃんはみんなのお姉ちゃん、一歩君は逞しくて甘えん坊な弟君でした^^

それからひと目みて分かった色白美人のこの子!!
色白美人のバニラちゃん
バニラちゃん!!
ボー、デレデレしすぎ^^;;

ということは、チャッピー居るかな?って探してみると、
いました!!
ブルーで毛並みそっくりレオ君
チャッピーこと、レオっち君

ブルーで立ち耳、しかも毛並みも似てそう、てことで
とーちゃんが勝手に親近感を持っていた子です(^皿^)
もう本当に可愛い!
しかもパパさんに毛並みの相談したら、まったく同じとのことで
ほんとに嬉しくなりました!!
触った感触も同じ♪
ありがとうございました〜^^

さてさて、まだまだ登場します。
バンダナがオシャレなハルティちゃん
バンダナおしゃれなハルティちゃん^^
とても小柄で可愛らしい女の子でした!!

あれ、その手前の子は……

そうですノアちゃん!!
ノアちゃん
偶然同じ日にWAN-WAさんにいらっしゃったようです^^
実は、ブロ友さんの「ジャンボメルの日常」のメルママさんがその事を知って、
WAN-WAにボーという人見知り一家がいるから
優しくしてやって下さい(^^;;みたいに声を掛けて頂いたそうなんです!!
メルママさんありがとうございました(;_;)

と言う訳で、すぐにお話ができました!!
ノアちゃんとはそのままWAN-WA川に遊びに行ったのですが……
付いてく
ボー、頑張ってついて行ったものの

怒濤の勢いに付いて行けず
ノアちゃんの爆裂ペースについて行けず……

独りで探検
1人で探検し……

助けて
下半身が深みにはまって動けなくなりました(;_;)ショボイ


実はもっともっとボーダーちゃんたちが居たのですが
僕がはしゃぎすぎてあまり写真を撮れずじまいでした><

当日、いきなりお声掛けをしてしまった皆様、
申し訳ございませんでした。
でもホントに楽しかったです!!
ありがとうございました♪

とっても楽しませて頂いたWAN-WAさんに
ありがとうのポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/170-9f7a3b24
トラックバック
コメント
ノアママです♪
お世話になりました〜!ノアとあそんでくださって
ありがとうございました!
ボーちゃん、すごくかわいかったです(≧ω≦)

家の到着が遅かったので、短い時間でしたが
お会いできてよかったです!
いしじろさん、ちょっと寂しくなると思いますが、
赤ちゃんの誕生、待ち遠しいですね♪
またお邪魔いたします。
Pulama field | 2014.09.03 12:09 | 編集
先日はありがとうございました!
ボーちゃん、すっごく可愛い!! あれだけ毛並みが一緒なのに… レオっちも半分でいいからボーちゃんの愛想を見習ってほしいものです(;´▽`A``

こうして色々な方とお話できるのも シロクロさんたちのお陰ですよね♪
またお会いできることを 楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
hanamusi | 2014.09.03 21:28 | 編集
日曜日は楽しい時間ありがとうございました。今だに日曜の楽しかった余韻に浸りながら仕事してます(笑)
ボーくん、可愛かったです♡
ハルティ家、もう二頭いますので今度は全員揃ってお会いできたらイイですね〜♫ボーくん、シニアのおばあちゃん2頭もよろしくね〜☆
ハルティママ | 2014.09.03 21:41 | 編集
> ノアママさん
こんばんは!
こちらこそボーと遊んでくれてありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
ボーももっともっと遊びたかったみたいですが、
ウチもWAN-WAさんを早く出てしまったため少ししか遊べず
残念な想いをさせてしまいました><
赤ん坊が無事生まれたら、また遊んで下さいね^^
いしじろ | 2014.09.03 23:14 | 編集
> hanamusiさん
こんばんは〜。
レオっち君もほんとに可愛かったです!
ボーとは違ったクールな感じがたまりませんでした^^
ほんとにシロクロさん達のおかげで出会う事がなかった方達と
お話ができて、不思議なご縁を感じます♪
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています!
次はディスクの投げ方を教えて下さい〜(^皿^)
いしじろ | 2014.09.03 23:24 | 編集
> ハルティママさん
こちらこそ日曜はありがとうございました!
思いがけないシロクロさんたちに会う事ができて幸せでした^^
ハルティちゃんのほかに二頭いるんですか!!
すごい(^∀^)
ぜひ次の機会に会いたいです^^
ボーもきっと喜んで遊びに誘うと思います♪
いしじろ | 2014.09.03 23:27 | 編集
先日は声をかけていただきありがとうございました♪

あの日はほんとに沢山のシロクロさんに囲まれて幸せ
でしたー♪ ボーちゃん、可愛かったです♪
ボーちゃん、チャッピーに毛並み似てました( ´ ▽ ` )ノ

同じ日にWANーWAさんでご一緒するなんて嬉しい出会いですね♪
またお会いしたときはよろしくお願いします(=´∀`)

赤ちゃんの誕生待ち遠しいですね♪
バニラのママ | 2014.09.04 00:35 | 編集
> バニラママさん
こんにちは!
先日は突然声をかけてしまい、申し訳ございませんでした!!
バニちゃん、一目見てすぐ分かってしまい、ちょっと興奮してしまいました(^^;;
バニちゃん可愛かった〜〜!!
僕もあんなにシロクロさんに囲まれたのは始めてでしてので、
ほんとうに幸せな時間を過ごす事ができました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
そのときはよろしくお願いします。
赤ん坊は楽しみと不安でいっぱいです(^^;;
いしじろ | 2014.09.04 08:33 | 編集
お疲れ様でした〜!
ボーパパさん、ママさん、ボーちゃん
凄く楽しそうで良かったですね^0^

やだわ、世話焼きおばちゃん見たくなってしまって
申し訳ないです・・・(T^T)ボーパパさんが
人見知りするからとか言ってたのを覚えてて
これは、こちらから行かなきゃって思いましてね…

でも、全く心配ご無用ですよ!だってボーダー飼いさん達ですもの、すぐ仲良くなれますよね~

たくさんのお友だちに出会って、どんどんボーちゃんの友達の輪を広げてくださいね♪

しっかし、いいな〜私も逢いたい子がいたのにな(^m^)イヒ
メルママ | 2014.09.04 18:34 | 編集
> メルママさん
こんばんは!
メルママさんにはほんとにかーちゃんともども
感謝感謝なんですよ(^∀^)
おかげでノアちゃんのママさんパパさんともお話できたし、
ココピママさんとも注文のやり取りができています^^
ありがとうございます!!
ボーダー飼いの皆さんは良い方ばかりで沢山幸せを頂いています♪
ボーの屈託ない明るい笑顔でもっと多くの方達とお会いして
仲良くなれると嬉しいです!
いしじろ | 2014.09.04 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
