--.--
--

09.03
Wed
こんばんは。

明日の夜、京都から帰る事にしました。

ボーは少しずつ居候先のかーちゃん実家になじんで来たようですが、
トイレとかはまだ慣れずに我慢をしていたりします。
寝る場所も安定しないようです。

とにかく母子ともに健康に出産が終わる事を心から祈ります。
ボーはちょっと寂しい思いをさせますが、男の子なので
そこはちょっと我慢してもらいましょう^^

ま、義実家のおじいちゃん、おばあちゃんはとっても優しく
ボーを可愛がってくれるので安心してますけどね♪

明日は、さらりとボーの前から姿を消すつもりです。
次に会うのはいつかな。

それまでみ〜〜んな元気でいてもらいましょう!!

笑顔のボー
そして笑顔で会おうね♪

やっぱり笑顔が一番のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/171-f990d04a
トラックバック
コメント
今日の夜に帰りですね~

道中、一人ぼっちですが、お気をつけて
お帰り下さいね~!!

ボーちゃん、きっと探すだろうな・・・
でも、ジージ、バーバもいるし、もう少したてば
兄弟が出来るからそれも楽しみですね♪♪

WAN-WAさん記事、すっかり出遅れて
しまいました~楽しそうでこちらまでhappyですよ!
メルママ | 2014.09.04 18:40 | 編集
> メルママさん
こんばんは!
今、沼津の宿に着きました♪
安全運転で途中休んで帰ります^^

ボーは僕が泊まっていた部屋を探したみたいです。
でもおじいちゃん、おばあちゃんが遊んであげてくれたみたいで
今はすっかり向こうの子になっております(^^;
次に会うのを楽しみに頑張ります!!
いしじろ | 2014.09.05 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
