--.--
--

09.06
Sat
こんばんは!

本日の午前中に無事、京都から帰ってきました^^
行程は京都縦貫道→名神→東名→圏央道でしたが
車のカーナビが2年前のものとちょっと微妙で、高速に限っても
この1年で京都縦貫道と名神、東名と圏央道が繋がったりと、
その変化についていけてない。

これが予想外に疲れました(^^; 大雨もありましたしね。
それに土地勘のない地名は距離感や位置感が分からないのでJCT事に緊張します。

よくディスクの大会に日本全国回られている方もいらっしゃいますが
ほんと尊敬します!! 


さてさて今日は、中途半端になってしまっていたWAN-WAさんを出てからのお話です。
ここからダラダラ〜と書いて行きますね。
なんせコレからのネタがないもので!!(爆


WAN-WAのマスターに近くに犬を連れていけるお蕎麦屋さんがないかを聞いた所、
とっても素敵なお店を教えてもらいました。

そば処清見庵さん
ここではテラス席でワンコ同伴で美味しいお蕎麦が食べられるんです!

そば処清見庵
ぼくは天そば大盛り♪
麺にコシがあって、つゆも濃過ぎず薄すぎず、美味しかった〜〜(>▽<)
オススメです!


その後は高山観光へ。
高山へは2年ほど前にかーちゃんと訪れています。
そこへ夫婦として、お腹に赤ちゃんがいて、ボーがいて、と
嬉しい再訪となりました^^


さてボーは駐車場から出た後に一直線に行った場所があります。
飛騨牛串屋さん(=_=)
当然却下!!(爆
飛騨牛串美味しそ〜
美味しそうだったな〜〜


さるぼぼの顔抜き看板があったのでやってみましたが……
さるぼボー
さるぼボーはどうやらお気に召さなかったようです(^_^;)


およさげなお店
その後の散策でも美味しそうな匂いに敏感に反応するボー。


楽しい♪
楽しいね〜♪

なにかをした訳ではなかったのですが、
古都をのんびりボー散歩、とても楽しい時間でした^^


きっとまた行けるよ!! のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/172-bdceb0b5
トラックバック
コメント
おかえりなさい♪
長旅お疲れさまでした☆
WAN-WAさんではお天気も良くてたくさんのお友達と会えて良かったですね(^_-)-☆
うふふ、ボーちゃん、ウマウマの匂いにつられたんですね(#^.^#)
飛騨牛の串焼きは食べたけど
まろさやにはあげてません(笑)
記事を見てるとまた高山に行きたくなってきました~。
続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆
マーサママ | 2014.09.06 00:28 | 編集
> マーサママさん
ただいまです^^
ほんと高山では天気に恵まれました!
もうボーはウマウマ命で、ハンバーガー屋さんでも
立ち上がって店内見学して、色んな人に笑われてしまいました(爆
ぼくもなんどでも高山行きたいです♪
いしじろ | 2014.09.06 00:45 | 編集
こんばんは(^^)はじめまして。
ボーダー飼いのそらママといいます。初コメで失礼します。
私もWAN-WAさんへ1度は行ってみたいと思って、よくブログを読んでいます。そしたら、埼玉から行かれたパパさんのブログへ♪私は、茨城に住んでいるのですが、お隣の埼玉さんから行ったことを知って羨ましくてコメしちゃいました!すごいですね~!!遠かったですか?遠かったですよね(笑)
素敵な場所だったんだろうなぁ♪と、パパさんのブログに気分を盛り上げていただきました(^^)
初めての私から何ですが…赤ちゃん、無事に安産で産まれてきてくれますように…。
良かったら、またお邪魔させて下さい(^^)
そらママ | 2014.09.06 03:32 | 編集
> そらママさん
はじめまして、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪嬉しいです!
WAN-WAさん、ほんとうに素敵な所でした!
ちょうどボーダー飼いさん達がそろっているタイミングも
良かったと思いますが、そうでなくても存分に楽しめると思います^^
ワンコたちもランで遊んで暑くなったらWAN-WA川へ飛び込むみたいに
フリーでうろちょろして楽しそうでしたよ^^
ウチは東京寄りなので一番最短は中央道からだったのですが、
渋滞を避けたく、あえて関越から上信越で行きました。
それでも休憩を2回入れても4時間半だったので、思ったより近い!という
感想です^^ なお5時出発、9時45分着でした。
茨城からでしたらお住みの場所によりますが北関東自動車道から上信越経由で
早朝ならメチャクチャ遠い、という訳ではないと思いますよ^^
ぜひ行かれたらブログにアップしてください〜〜♪
いしじろ | 2014.09.06 10:18 | 編集
お帰りなさいと、お疲れ様でした^▽^

WAN-WAさんの話を見えると行きたくなりますね~
そのうち・・・行ってみたい場所リストには登録済みです^^;

ボーちゃん、食いしん坊だね~
飛騨牛の匂いが分かるんだぁ!!
さるぼボーは、顔が固まってる・・・可愛い(^^♪

お蕎麦も堪能されて、楽しい旅でしたね!
高速、我が家もwoofの時慣れない道路は、
緊張したと話してました。
慣れなんでしょうね^^
メルママ | 2014.09.06 10:31 | 編集
> メルママさん
こんばんは〜^^
WAN-WAさんはほんとに素敵なところでした!
ドッグランですがそれだけでない、という感じです♪
宿が遠かった事もあり早めに出てしまいましたが、
ずっといたかった^^
メル君とボーとで遊ばせたいです!
慣れない道は緊張しますよね。
夜の東名はほとんどトラックですからそれも恐かったです^^;
いしじろ | 2014.09.06 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
