--.--
--

09.06
Sat
こんばんは!

いきなりですが、タイトルに「高山」と入れつつ宿泊地は高山市ではありませんでした^^;

今回お世話になったのは「ステラフェリス」さん。

場所は飛騨市にあって、WAN-WAさんから約1時間弱。
こちらの宿の素敵な所は館内ではどこでもフリーでOKの所です♪

これまでも何箇所かわんこOKの宿に行きましたが、
ここまでわんこを信頼して自由な宿は始めてでした^^

もちろん最低限のシツケができているのが条件ですけどね。
なのでボーは基本的にはリードを付けてました(爆
まあ、実際は他のお客さんのワンコがみんな小さくてボーの遊ぼのお誘いも
ちょっとした打撃になってしまいそうで恐かったんです。。
ボーは遊びたそうでしたけどね^^;

フリーでうろうろ
でもちょっとフリーで宿内をうろうろ♪
好奇心をみたしています^^

ご飯食べたい
食事は個室で、ここでもわんこ自由です♪
「おいしそ〜〜(#OωO#)」

実際美味しかった!
美味し過ぎて一番メインの飛騨牛のステーキの写真を取り忘れました><


そして翌日の朝食後、宿の看板犬のステラ君の突然で運命の出会い(笑
すぐに始まったワンプロ(爆
宿でワンプロ
「うがぁ〜〜」

宿のおかあさんがとっても良い方で、いいよいいよ〜って
逆に嬉しそうにしてくれたお陰でボーはステラちゃんと大格闘♪


その後、宿の広いドッグランに移動。。。
ステラちゃんと
さっきは顔が見えませんでしたが、可愛い4歳のゴールデンちゃんです♪


ステラちゃん、室内ワンプロでヘトヘトなのに、ボーは相変わらず誘います。。
やろ!
「やろ!」「いや、ちょっと疲れた…」


やろやろ
「やろやろ!!」「いや、だから、疲れて……」


寝ながらわんぷろ
「うがぁ〜〜〜」


ステラちゃん結局付き合ってくれました(;_;)ヤサシイコ


でも2犬ともヘトヘトで寝っころがりながらワンプロしてました^^;;


気が済むまでワンプロして大満足のボーにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/173-327c9310
トラックバック
コメント
こんばんわ~♪

ボーちゃんは、誰とでも遊べるから本当に
微笑ましいですよ~^^
4歳のゴールデンとも遊べるなんて、大きさ
なんて関係ないねボーちゃん^^;

ワンコのフリーさが、素敵なお宿でしたね!!
信頼されてるからこそ、飼い主もきちんと
されてるんでしょうね、まだまだ素敵な宿がたくさんありますからね(^▽^)/

今日行ったホームセンターで信州高山物産展
やってまして、飛騨高山のお土産などたくさん
ありましたよ~羊羹も色々な種類があり、でも
やはり飛騨牛ですかね・・・次回のお楽しみで
写真はお預けって事にしましょう(^m^)

メルママ | 2014.09.06 23:23 | 編集
> メルママさん
こんばんは〜♪
ボーはほんとにワンコのサイズに関係なく仲良くできますね^^
羨ましいです(笑
ほんとに素敵な宿でした!
高山展いいですね!
メルママさんの所からならウチとそんなに変わらない距離なので
ぜひ行って下さい!!
そしていつか一緒にWAN-WAさんで遊びましょう〜♪
いしじろ | 2014.09.07 20:43 | 編集
ここ、わんパラともう一泊する宿として泊まりたかったところです~。
でも電話した時は残念ながら満室でした(^_^;)
館内どこでもフリーOKってすごいですね(°д°)

ボーちゃん、たくさんワンプロできて良かったね~♪
ステラちゃんの疲れた表情が(笑)
マーサママ | 2014.09.09 15:56 | 編集
> こんばんは!
わんパラと悩んだんですが、最近はほどほどサイズのペンションにはまっていて
こちらにしました^^
のんびりできてとても良かったですよ♪
ボーはもう、ほんともう遊ぼ、遊ぼでしつこくて(^^;
付き合ってくれたステラちゃんに感謝です!
いしじろ | 2014.09.09 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
