--.--
--

09.08
Mon
こんばんは!

さてさて高山を出た後は京都に向かって出発です!
と、その前にとーちゃんがどうしても行きたかった場所へ
寄り道しました^^

そこは彦根市です!
歴史好きなとーちゃんとしてはぜひとも行っておきたい街。
楽しみに行ってきました♪

その前に彦根市で腹ごしらえ!
ワンコOKで探した結果、とってもよさげなお店をかーちゃんが
見つけてくれました。

epica cafe
さんという所です。
テラス席(といってもちゃんどカバーはありました♪)でワンコが同伴できます。
あっ、ボーをお店のブログで紹介してもらいました^^ちょうど2500番のキリ番♪

ここでとーちゃんはキーマカレーのセットを選択。
キーマカレー
ウマウマでした♪

カフェでくつろぎます
ボーは床でくつろいでいます^^

ケーキ
セットのケーキが豪華過ぎでお腹いっぱいです♪
ここで少し休んで……

ぐいぐいひっぱる
ボーがぐいぐい引っ張りながら向かった所は……


ひこにゃんと
もちろんココです! ひこにゃんの彦根城です♪
彦根城は建物内に入らなければワンコも一緒に入場できるのです^^
しかもワンコ無料♪ 
こうゆう公共の施設が増えてくれるとうれしいですね!


というわけで2人+1匹でお城散策でのんびり歩きました。
城歩き
石垣が痺れます^^


お城
そして本丸! いや〜かっこいい♪

かーちゃんは妊婦さんなのに雨の中、付き合ってくれました(;_;)アリガトー
さてここからやっとこさ京都のかーちゃん実家を目指して出発しました!


いったいいつ京都に着くの?(爆)のポチ^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/174-fef1a47c
トラックバック
コメント
こんばんわ(^▽^)

ひこにゃん、可愛い(^^♪
もっと、ボーちゃんはカワイイですよ~

またまた、素敵なカフェですね!
ボーちゃん、ブログにでてました(^0^)/

男性の歴史好きは、歴男??なんて言うのだろう。娘が歴史好きですが、学校の選択が地理
らしく、撃沈中(TДT)

ママさんも重いお腹大丈夫でしたか?
家族そろっての旅ですからね~♪
ボーちゃんは、ワクワクが止まらなそう^^

テンプレートの写真、顔が出てきましたね(^ω^)
もうちょいでボーちゃんの顔出しですか(笑)
じらすな~(*^^)笑
私も写真を載せたいので(挑戦)数あるテンプレートを物色中です!
メルママ | 2014.09.08 22:58 | 編集
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます♪
うれしいです!

彦根城、よかったです^^
かーちゃん、僕がボーの写真を撮りたいだろうと
がんばって付いてきてくれたみたいです^^
嬉しいですよね、ほんとに。。
お腹の赤ちゃんも順調そうです♪
彦根のカフェもとっても素敵でしたよ!
もともとワンコ用のメニューはないのですが、
ゆっくりできました。

お姉ちゃん、地理を取ってるんですね!
ウチの会社は地理好きが多いんですよ^^
大変ですけど頑張って欲しいです。

テンプレート難しいですよね〜。
顔出しできるように頑張ってるんですが、
まだまだです(笑
メル君の写真入のテンプレート楽しみにしています(^皿^)
いしじろ | 2014.09.08 23:06 | 編集
京都までの道中沢山楽しめましたね・・・v-221
ボー君も満足ですね・・
cocopi~ママ | 2014.09.08 23:58 | 編集
こんばんは〜♪
もうバタバタでしたけど楽しかったです^^
ボーが楽しんでくれていたのが一番嬉しかったです!
いしじろ | 2014.09.09 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
