--.--
--

09.11
Thu
こんばんは!

姫路城を楽しんだ後は京都へ向かいます。
京都と行っても市内ではなく大阪寄りの明智光秀の本拠地があった街です。
落ち着いた街で僕が大好きな所。

おとうさん、おかあさんもとっても快くボー一家を迎えてくれました^^
ここで僕の希望でボーと嵐山に行ってきました!

ボーとものんびり歩けると思ったからです♪

まずは竹林。
何度か行ってますが、ワンコと行く竹林はまた違った感じ。
平日だったので人も少なく、外国人の観光客の方はボーを
にこやかに見てくれました^^
竹林散策

きれいだね〜♪

竹林散策2

早く行くよ〜(^ω^)


この竹林を抜けるとちょっとした広場もあり、
一緒に走る事もできました♪
ディスクもちょこちょこやってボーも上機嫌でいてくれました。


そして渡月橋へ。
ボーさん、興味しんしん^^

渡月橋

かっくい〜〜(#OωO#)

かっこいいね〜

ぼくが職場へのお土産物を買っている間は対岸で待機。

お買い物待ち

その後、ソフトクリームを堪能。
ボーに一口あげてたら、他の観光客のみなさんに大注目。
写真パチパチ撮られて

「かわいい〜〜」

言われて、調子に乗ってました(^^;
逆にそのお陰で僕は写真を撮る事ができませんでしたけどね(爆

嵐山ではあんまりワンコを見なかったですが、
一緒に歩くにはいい所かも。
なんといっても雰囲気が最高ですね!


京都嵐山を堪能したボーに、いいな〜のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/175-6735c194
トラックバック
コメント
JUDYを連れて京都、嵐山には行ったことがありますが、趣があっていいですね~!
貴船の山歩きもいいですよ。
嵐山の人力車もワンコ乗せてくれますからね~!
(もと車夫の息子談)
JUDYJOYママ | 2014.09.11 21:58 | 編集
こんばんは!
ワンコとの京都散策ってまた違う感じですよね!
なるほど、貴船もちょっと悩んだんです。
高山寺とか入れればって^^
人力車ワンコ乗れるんですか!
それ嬉しいですね^^
ボーとやってみたいな〜。でも注目集めすぎて恥ずかしいかも(爆
いしじろ | 2014.09.11 22:22 | 編集
うわ~京都いいですね♪

子供が中学高校と京都に修学旅行で、
11月に行くんですよ~^0^

嵐山というと、私は新選組を思い出します!
大河で慎吾が近藤勇役で、HD速攻買いです♪

ボーちゃんとの散策、素敵ですよ~
絵面がイイですもん。観光客の人も家に帰って
写真みながらボーちゃんのお話に花を咲かせて
ますよ♪

人力車に乗れるなんて、凄いな嵐山!
メル坊ママ | 2014.09.11 23:00 | 編集
> こんばんは!
おねーちゃん、京都へ修学旅行なんですね^^
僕も高校生のときは京都だったんですがそのときは
良さがあまり分からなかったです^^;

新撰組!僕も見てましたよ♪
僕は堺雅人さんの山南敬助の印象が強いです!
わんことの京都散策は思ったより良かったです^^
しかし人力車は驚きです!
実現できればいい思い出になりそうですよね
いしじろ | 2014.09.11 23:11 | 編集
こんばんは(^^)先日はコメ、ありがとうございました♪
ボーくん、色々な所へ連れていってもらえていいなぁ~(^^)
嵐山の竹林、私も好きです♪と、言っても1度しか行ったことないですが…(-_-;)
犬連れは、あんまり見かけないんですね~。
ソフトクリーム、おすそ分け良かったね。ボーくん(^^)
たくさんの人にカワイイって、言ってもらえるのホントに嬉しいですよね(^^)♪
そらママ | 2014.09.12 00:18 | 編集
> こんにちは!
ボーはなにも分からず僕に引き連れ回されている状態です(^^;;
京都へはちょこちょこ行っていましたが、そういえばワンコ連れは少ないなって思いました。
親バカですけど、ボーが褒められると嬉しいです!
でも僕が褒められ慣れてないので、なんかワタワタしてしまいます(´Д` )
いしじろ | 2014.09.12 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
