09.12
Fri
こんばんは!

今のボーはどんなでしょうか?

ココが今の指定席(=_=;)
ソファー
ぼくが居た時はソファーに乗らせないようにしてたのですが
いまは羽を伸ばしてここで休んでいるようです。。


で、今日はシャンプーに行ってきたそうです^^
始めての所でも相手がお姉さんならOK!
シッポふりふりで上機嫌で向かい、最後帰るときも撫でて〜って
わざわざ戻って愛想を振りまいていたそうです^^
ボーシャンプー
ほんと得な性格です(笑
ぼくらはお陰で助かってます♪


さて今はかーちゃんとスカイプでよくお話をするのですが、
ボーもたまに参加します。
ボーパソコンに向かう
画面に映っている僕の姿が不思議みたい^^
なんかこの写真を貰って、ほんとうに嬉しかったです。


さてさて今からとーちゃん、山登りに行ってきます。
場所は北アルプス。
というわけで準備にいそしんでいたんですがやっとできました。
僕はいくつかザックを持っているのですが今回はどれで行くかで悩みました。

ザックその1 オスプレイの軽量ザック
ザック3

ザックその2 グレゴリーのしっかりザック
ザック2

友人が作ったブランドの超軽量ザック
ザック1

結局、パッキングを色々してみて友人作のOGAWANDザックにしました^^

いや〜軽い軽い!!

これで行ってきま〜〜す(O∀O)ノ

とーちゃん気をつけて行ってこい!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/176-7eec1f68
トラックバック
コメント
現在のボーちゃん、楽しそうに過ごして
いますね・・・画面にいるパパさんが不思議で
ジーッとみてますね♪
ボーちゃんは、愛嬌たっぷりの子だから
誰からも好かれますよ(*^^*)

それと、山登りカッコイイですね〜
お友だち作ザック、すご〜い!!
ステキな友人をお持ちですね^^

お気を付けて、行ってらっしゃいマセ
メル坊ママ | 2014.09.13 01:11 | 編集
> こんばんは!
山から帰ってきました。ただいまです♪
ボーはどこででも楽しめるのでホントに助かります^^
京都でもご機嫌に生活しているようです!
会いたくなっちゃいますね。

いしじろ | 2014.09.15 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top