--.--
--

09.18
Thu
こんばんは!

毎日、今日のボーの写真をかーちゃんに送って貰ってます。

今日のボー


今日のボー2

気持ち大人っぽくなったような気がします^^
毛葺きも少しフワフワになってきたかな?

月曜日、代休を貰ったので明日、会社から直接京都へ行くことにしました^^
かーちゃんに会えるのもボーに会えるのも楽しみです♪
ボーがどんな反応をしてくれるかワクワクしますが、
僕が一週間居なかったベトナム出張から帰ってきたときも
普段とまったく変わらなかったので、今回も多分リビングのドアから
半分顔を出して(いつも玄関まで迎えにきません(=_=;))部屋に戻るでしょう。

それも楽しみ(爆笑

明日会いに行きます!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/179-9196d5fc
トラックバック
コメント
ボーちゃんと会えますね~♪

大人っぽくなってきたかな??
反応がいまいちみたいですが、外は元気なのに
結構お家では落ち着いてる?(笑)

お気をつけて、いってらっさいませ^^

ベトナム料理って美味しいですよね~♪
メル坊ママ | 2014.09.19 07:29 | 編集
こんばんは!
はい(^^)嬉しいです♪
ボーは僕が家に帰ってきてもリビングの
扉からチラ見して、リビングに入ってもシラ~と
してるんです(^^;;
で、いつもの座椅子に座った途端に飛び付いて
ペロペロ攻撃なんです笑
不思議なんですが、いつもそうです。
だから今日も楽しみです♪
あ、今、新幹線です!
いってきます〜
いしじろ | 2014.09.19 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
