--.--
--

09.26
Fri
こんばんは。

京都に行っている間、どこかに行こう!となって行き先を探しました^^
そこで見つけたのが、羊が放し飼いでワンコも入れるという
六甲山牧場へ行く事にしました♪

ぜひともボーと羊を近距離で会わせてみたかったからです(^皿^)
ボーには迷惑でしょうけどね(爆


と言う訳で出発♪


到着して入場すると早速なにか来ました^^
なにか来た!


羊にビビる牧羊犬(=_=;)
僕は居ません
完全に固まってしまい他のお客さんにも笑われてました(苦笑

トコトコ歩いていると至る所に羊がいます。

遠くなら大丈夫!!
遠くから見守ります


ちょっと可愛いかも〜♪
こえー


お馬さんにも会えました^^
お馬さんにも会いました


でっかいウシさんにはビビリまくりです(爆笑
ウシさんにも会いました


何度も合っているうちに羊にも慣れてきたようです……
何食べてるの


でもコッチを向かれると……
コッチ見られると恐い


最後はソフトクリームをちょっと貰って上機嫌(^▽^)
ウマウマ


のんびりとした牧場散策はとてもよかったです!
ヘッポコでも、やっぱりボーダー。牧場は良く似合いますね^^
僕らは平日に行ったので見られなかったのですが
土日祝には牧羊犬のショーもあるそうです。
あ、でも牧羊犬のエリアだけワンコ入場禁止ですのでご注意を。


ゆっくりな時間が一番幸せだね!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/182-c96562b4
トラックバック
コメント
牧場ですね~、思わずクリックして牧羊犬の
お仕事って動画を見ました^^

ここは、羊がフリーって所がいいですよ!
ボーちゃん、超近いし固まってる(*^^*)
でも、これはどの子も固まるはず・・・

やっぱりボーダーは、牧場がお似合いです♪
広いし、ステキな牧場の散策です!
この辺には、ない牧場です(伊香保はまた違います)フリーの羊にビックリです(@0@)

〆は、牧場のソフトクリームですね(^▽^)
メル坊ママ | 2014.09.26 23:50 | 編集
JUDYも行きましたが、なぜか羊に頭突きされてしまいました(涙)
奈良の鹿にも頭突きされましたが、ボー君と一緒で気配を消していたのになぁ・・・・(苦笑)
それ以来、草食獣が嫌いな牧羊犬JUDYです(爆笑)
JUDY&JOYママ | 2014.09.27 09:00 | 編集
こんばんは!
とってもいい牧場でしたよ^^
年賀状のお写真撮れないかな〜って思いました♪
牧羊犬にはボーダーもいるみたいです!
僕らは会えなかったのですが、ぜひ会いたいです!
ソフトクリームも美味しかったです^▽^
いしじろ | 2014.09.28 21:49 | 編集
こんばんは!
ボーも頭突きされそうでした(笑
前足ガスガスしてましたよ〜。
JUDYちゃんのそのときの姿見たかったな〜(爆
いしじろ | 2014.09.28 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
