09.28
Sun
こんばんは!

京都に行っている間、とっても良さげなドッグランを見つけました。
ネットで調べてみると、1時間弱で行けそうなので、さっそく出発です。

悪い顔

相変わらず車のバリケンでは悪い顔です(^皿^)


向かったのは府民の森(スチールの森)ドッグランです!
素敵ドッグラン


とにかく広い上に芝生。空も開けてて最高の環境です!
幸せ時間


他のワンコと遊んだり、ディスクをしたりと存分に楽しみました^^
ディスク楽しみました


ここで遊んだ後は、20分ほどの距離にある、ドッグカフェへ。
sennen hundさん
ドッグカフェ
古民家を改修したドッグカフェで雰囲気が最高です。
さらにココにはバーニーズマウンテンドッグが3匹います!
中大型犬にもやさしいカフェでした^^


パピーバーニーズ
一番のパピーちゃんを出してくれてワンプロしました♪
もう、本当に可愛いんです!
バーニーズは毛が生え揃うタイミングでアフロみたいになるそうです(^∀^)
でもボーは家の中にいるどでかいお姉ちゃん、お兄ちゃんも気になっているようでした。


美味しいご飯
こちらで美味しい、美味しいランチを頂いて帰ってきました。
sennen hundさんにはドッグランもあって遊ばせられます^^


楽しい出会いにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/183-bce23cf1
トラックバック
コメント
おわっ!ととと、凄い顔が~(爆爆)
なんで?ボーちゃん、凄い顔、バリケンで何故?
面白い子ですね♪

京都のドックラン、ステキステキ!
ランチがおされ(*^^*)ジュルルですね~

バーニーズのパピー、ボーちゃんと大きさ
変わらないです(^^; パワーありそう(ーー;
アフロの時期って生え変わりなんですね~
ほほー初めて聞きました^0^
メル坊ママ | 2014.09.28 22:42 | 編集
こんばんは!
ボーはなんか車の中のバリケンに入るといじけるんですよ^^;;
面白い顔でいつもかーちゃんと笑っています^^
とっても素敵なドッグランで癒されました!
僕もバーニーズのパピーがアフロになるって知らなくて…。
前に高山で見た子にカイヌシさんがやっているのかな〜なんて
思っちゃいましたが、実は天然のようです。
それが本当に可愛いんですよ!!
いしじろ | 2014.09.28 23:05 | 編集
お久しぶりです♪
京都でも、わんことの生活楽しんでいらっしゃいますね〜☆
ランも素敵だし、そのカフェもとってもおいしそうで雰囲気よし!
ですね^^
バーニーズのパピーが大きくてかわいすぎです^^
ぼーちゃん、一緒に遊べたかな??
Pulama field | 2014.09.30 10:12 | 編集
こんばんは!お久しぶりです♪
ボーはどこでも楽しめるようで助かってます!
バーニーズのパピーともワンプロして遊んでましたよ^^
ボーはバーニーズの子が大好きなんです♪

今回行ったドッグラン、カフェともとっても素敵なところでした!!
関西へ行った際はぜひ〜♪
いしじろ | 2014.09.30 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top