--.--
--

09.30
Tue
こんばんは!

明日には10月、すっかり秋ですね。18時には外は真っ暗です。
で、ふと気付きました。

実は昨年の今日、僕らとボーが始めて出会った日でした。
ショッピングセンターの通路のケージに入って、大人しくウロウロしていました。
すでに体は大きくていわゆるペットショップにいる子犬、とはとても言えない子でした。


ボーの命の値段です。
ボーの命の値段
安いですよね。
なんか寂しくなります。
でも、出会ったときのボーの大きさや表情、
子犬らしからぬ大人しさ方がよっぽど印象が強かったんですけどね。


そんなこんなで次の週、ウチに来て貰いました。
オドオドボー
オドオドしてますね^^


さて、そんなボー今はと言うと……
うれし
スカイプでとーちゃんとお話中です^^


PCボー
ごめんね、撫でてあげられなくて。。。


来週はウチの子記念日!!おめでとーのポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/184-40136876
トラックバック
コメント
ドラえもんにお願いしたいね、スカイプから手が出せるように・・・
なでなでしたいですよね!!
たまらん・・・・
JUDYJOYママ | 2014.09.30 22:29 | 編集
こんばんは。
ほんとうにお願いしたいです。
たくさんなでなでしたいです。
僕にはボーの頭のアップしか見られなかったので
近すぎて分からないよ〜って笑っていたのですが、
最後の写真みて、グッときてしまいました。
いしじろ | 2014.09.30 22:39 | 編集
うちの子記念日おめでとうv-10
どんな出会いがあるかわからないものですねv-32
家族が側に居ないと寂しいですが・・・
また新しい出会いがあって家族が増える楽しみが増えますね・・・
cocopi~ママ | 2014.09.30 23:36 | 編集
ボーちゃん、今幸せになったね~♪
ボーちゃんは、いいワンコですよ(*^▽^*)

最後の写真、うるってきますね(T^T)
とうちゃんと遊びたいんだね~逢いたいね~
あとまだ数か月の辛抱!ガンバレボーちゃん!
いや、とうちゃんの方がやばい状態でしたね・・・
ファ、ファイト!

※いしじろさんも登山をなさるので、
これからお気をつけてくださいね。
かあちゃんとあかちゃんとぼーちゃんが
いますので^^;
メル坊ママ | 2014.09.30 23:36 | 編集
こんばんは^^
ほんとうにどんな出会いがあるか分かりませんよね!
だってボーがいなければ、こうやってママさんとも
お知り合いになることはなかったんですから^^
ほんとうに素敵な縁をボーは運んでくれています!
新しい家族はどんな出会いを僕らに運んできてくれるのか
楽しみです♪
いしじろ | 2014.09.30 23:45 | 編集
こんばんは!
ボーに出会えたおかげでメル坊ママさん達に出会えました!
本当に嬉しくおもっております^^
そうそう、僕の方がヤバいです(爆笑

今回の噴火はびっくりしました。
ちょっと紅葉見たいなと単独行で計画を立てようと思っていた所でした。
登るには大変ではない山なもので、単独で行きやすい所でもあるんです。
それが想像もつかない状況になっていました。
自然ではなにがあるか分からないですね〜。
行く時はほんとうに気をつけて行ってきます!
といってもしばらくはヤメておこうかな^^;
いしじろ | 2014.09.30 23:52 | 編集
ボーちゃんは来週うちの子記念日なんですね!
幸せになって本当によかった^^

いしじろさんも登山されるのですね〜!
今年は紅葉がすごくて、ちょっとうずうずしちゃいますが
家もしばらくは様子見です^^;
Pulama field | 2014.10.02 12:53 | 編集
こんばんは!
ありがとうございます♪
ボーには我慢ばかりさせちゃってますが、
たくさん笑顔をくれるので僕らの方が幸せを貰ってます^^

ノアママさんも登山されますよね!
写真とかとっても楽しみに見させてもらっています♪
今回の噴火も影響なくて、ほんとうによかったです。
紅葉見に行きたいですよね〜><

いしじろ | 2014.10.02 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
