--.--
--

10.04
Sat
こんばんは。

今日、愛車を手放しました。
mini1.jpg

mini2.jpg
かわいいminiです。
マニュアル、パワステなし、窓も手回し。
もうホントに手がかかる子でしたが、大好きでした。


mini4.jpg

mini5.jpg

ボーが乗る時は助手席のかーちゃんの上が指定席でした^^;
一緒に吠えたり、一緒に寝たりと助手席で自由にしてました(笑
かーちゃんどんどん重くなるボーにまいってましたけどね(爆


mini6.jpg

僕と2人のときはソフトゲージに入れたりしましたが、
結局脱走が上手になっただけで、上半身出してきては
暴れるのでこちらがパニックになったりしました。


mini8.jpg

mini9.jpg

mini10.jpg

mini12.jpg

mini14.jpg

いつも一緒にお出かけしたこの車は確かに僕ら家族の一員でした。
素敵な思い出をたくさんありがとう。
廃車にはせず友人に託したので会いたくなったら会いに行って
運転させてもらいます^^


まだまだ元気に走ってね!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/186-75493dcb
トラックバック
コメント
何とお別れしたのかと・・・

MINIも持っていたんですね~
思わずブログをメル父に見せました!
(ipadで)第一声、持ってるなぁ、何を??
e-233を(苦笑)

車の趣味もあったんでしたね^^
ボーちゃんも乗ったことがあり、
なんだかみんなでギューッて楽しそう♪

でも、友人宅へ行けば逢えるので
安心ですねMINI☆
メル坊ママ | 2014.10.04 23:18 | 編集
こんばんは^^
びっくりさせてしまってすみません(汗

そうなんです、miniも持っていたんですよ〜。
かーちゃんのお腹に子どもがいる事が分かってから
あまり乗らなくなってしまっていたんですけどね><
最後は可哀想でした。。。
小さい分、みんな近くてギュウギュウで、ほんとに
楽しい車でした!
高速では音がうるさくて会話にならなかったですけどね(爆
いしじろ | 2014.10.05 00:34 | 編集
わ~、本当に可愛い車!!
色んな思い出が詰まっているのでしょうね♪
我が家も主人が結婚前から乗っていて
20年以上働いてくれたハイラックスサーフと
今年の6月にさよならしました。
色んな思い出いっぱい!
まろさやともあちこちでかけたので名残惜しかったです。
でもお友達のところにあるのならいいですね~♪
こんなオシャレな車、廃車にしちゃうのはもったいないですものね☆
マーサママ | 2014.10.05 18:11 | 編集
こんばんは!
サーフ乗っていたんですね^▽^
サーフィンや山登りとかアウトドアやるので大好きで
欲しかった車です。
ほんとに車って思い出が沢山詰め込まれますよね。
廃車にしなくてすんだのは良かったです^^
楽しい思い出に感謝感謝ですね〜♪
いしじろ | 2014.10.05 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
