10.06
Mon
こんばんは

みなさま台風は大丈夫でしたでしょうか?
被害がなければいいですが……。
ボー地方はお昼にはお日様が見えました。
かーちゃんとボーがいる京都も午前中には太陽が見られたみたいです。


さて今日はタイトルの通り、ボーのウチの子記念日です!


昨年の10月6日。
僕とかーちゃんは遠くからボーのケージを見ていました。
「いるかな?」
「どうしようか」
「でも別の人が見ているよ……」
そんな事をダラダラと言っては、店内の別の所をウロウロ。。。
目的はボーなので別に見るものなんてないのに^^;

勇気を持ってボーの所に行って、ボーを見て、そして決心が付きました。

「この子を頂きたいんです」

そう言うと店員さんは大喜びしてくれました。
それから小さいワンコにも触れられないかーちゃんに
ショップの店員さんがおもむろに「はい!」と言って抱っこさせました。
かーちゃん、ビックリ、ドキドキしながらもギュッて大事に抱っこしました。

ショップにて


その日から僕とかーちゃんの生活は一変しました。
今まで行った事のない所に行ったり、ボーダーコリーの事を沢山調べたり、
しつけ方教室に行ったり、ブログを始めたり、
そしてボーがいなければ出会う事がない方達にお知り合いになれたり。

かーちゃんとの会話もボーの事ばかりになりました。
幸せな一年でした。

と言う訳で僕は一緒にいれなくて残念なのですが、
かーちゃんがボーの為にバナナケーキを作ったそうです^^

バナナパンケーキ2
美味しそう……ジュルリ

バナナパンケーキ1
くれ!

バナナパンケーキ3
ちょーだい!!

バナナパンケーキ4
とっても美味しかったみたいです(^▽^)


始めてのお外
始めてのお外。
ボーはずっとずっと店内で暮らしていたのでこんなに大きくなって
始めてお外に出ました。

夕日を見ています
始めての外の空気。始めての芝生。始めての風。
始めての夕日。
どんな風に感じていたんでしょうかね。

ウチに来てくれてありがとう
ウチに来てくれてありがとうね。
ボーちゃん。

うちの子記念日おめでとー!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/187-77374abb
トラックバック
コメント
うちの子記念、おめでとうございます☆彡

待ってたんだよね、ご主人様との赤い糸!
良かったよ、本当に良かったよね(T◇T)

初めてのお外は、眩しかっただろうね~
あんなに細くてきゃしゃで、しっかり前を
向いてますね。ここにも幸せになれた日、おめでとうの子、みっけv-344

バナナケーキ、美味しかったかな♪
お兄ちゃんになるんだもんねぇ。
メル坊ママ | 2014.10.06 23:35 | 編集
うちの子記念日 おめでとうございます~☆

ボーちゃん いいご家族に巡り合えて良かったね(´Д⊂ヽ
でもボーちゃんがこのショップにずっとずっと大きくなるまでいたのはきっといしじろさんと奥様と会う為。。
そう思います(*´▽`*)ボーちゃんはずっとずっと待ってたんだと思いますよ。

人間の赤ちゃんもそうだと聞いた事があるんですがわんこも「自分が選んだ」人の元へ行くと。。
もうすぐ4人家族ですもんね♪
いしじろさんはめちゃめちゃ愛妻家さんですよね~(*´▽`*)とっても素敵だと思います!!

ボーちゃん バナナケーキ美味しかったかーい??(≧◇≦)
アスランまま | 2014.10.06 23:47 | 編集
こんばんは!
ありがとうございます(;▽;)
ボーとの出会いは沢山の幸せをもらいました!
メル君、ママさん、パパさんにもお会いできましたしね♪
ボーは細くい体をせいいっぱいに体を伸ばして
外の世界を見てました!!
ほんと、もうすぐお兄ちゃんですね。
楽しみやら不安やらです(^^;;
いしじろ | 2014.10.06 23:53 | 編集
こんばんは!
ありがとうございます〜♪
ボーは待っててくれたんですかね。そうだと本当に嬉しいです(;_;)
待たせてごめんよ〜。。
赤さん、もうすぐです。もう緊張です!!
アスランママさんの坊ちゃんのように元気に走り回る子であればいいなぁ^^
ボーと一緒に仲良く成長してもらいたいです!
でもでもまずは妻と子どもが元気でいてもらえれば言う事なしですね(^▽^)
いしじろ | 2014.10.06 23:56 | 編集
うちの子記念日おめでとうございます。
読んでてココとかぶりましたv-22
ボーちゃんしあわせ・・・
沢山の愛情でこれからもいい犬生沢山過ごしてくださいね・・・
まずはろうそく1本目v-238
cocopi~ママ | 2014.10.07 01:06 | 編集
バースデーよりもうれしい、うちの子記念日!!
パパさんはちょっと寂しいですね(苦笑)
この1年、いっぱいの“初めて”を経験して、数えきれないほどの笑顔をくれて、ホンマありがとうですね!!!
一緒に歩むことの素晴らしさを教えてくれた、大切な家族に乾杯!!
JUDYJOYママ | 2014.10.07 08:54 | 編集
ボーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
素敵なパパとママのところにいけて
本当によかったね!
幸せそうな笑顔にこちらも笑顔になりました。
もうすぐ家族が増えるんだよね♪
おにーちゃんになる次の1年がさらに楽しい歳に
なりますように☆
Pulama field | 2014.10.07 13:38 | 編集
こんばんは!
ココちゃんも同じような出会いだったんでしょうか?
ロウソクありがとうございます(^^)
これからもたくさんのロウソクが立てられるように
祈ってます!!
いしじろ | 2014.10.07 18:15 | 編集
こんばんは!
ほんとにこの日はまた特別ですね!!
僕はさみしいですが(^^;; ボーが妻や義両親に可愛がられてるので嬉しいです。
ボーはたくさんの始めてを経験しましたが、ボーのお陰で僕らもたくさんの素敵な始めてを経験する事がてきています!
すべてのワンコのいる家族に乾杯(*^◯^*)!!
いしじろ | 2014.10.07 18:20 | 編集
こんばんはー(^^)
お祝いありがとうございます!!
ボーの笑顔は僕らも笑顔にさせてくれます(*^◯^*)
そしてボーももっともっと嬉しそうにしてくれます。
幸せの連鎖ですね!
生まれてくる子どもも笑顔がいっぱいの子に育ってくれれば嬉しいです(^^)
ボーとの掛け合いが今から楽しみです♪

> ボーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
> 素敵なパパとママのところにいけて
> 本当によかったね!
> 幸せそうな笑顔にこちらも笑顔になりました。
> もうすぐ家族が増えるんだよね♪
> おにーちゃんになる次の1年がさらに楽しい歳に
> なりますように☆
いしじろ | 2014.10.07 18:25 | 編集
うちの子記念日、おめでとうございます♪
家族になった日ってある意味誕生日よりも
感慨深いものがありますよね☆
ボーちゃん、こんなに可愛いのに
長いあいだショップにいたのですね。。。
でも優しいいしじろさん一家に迎えられて
本当に良かったですヽ(;▽;)ノ
我が家もまろさやを迎え入れて
生活が一変しました!
ワンの力ってすごいですね(^_-)-☆
マーサママ | 2014.10.08 12:09 | 編集
こんばんは〜♪
ありがとうございます!
ほんと、特別な記念日で嬉しいです^^
売れ残りボーは店員さん達にとっても愛されてて、
もし僕らがいなかったら店長さんが引き取るつもりだったと
おっしゃってました。
ワンコの力、ほんとうにすごいです!!
沢山の幸せと笑顔を貰えてます(^▽^)
いしじろ | 2014.10.08 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top