--.--
--

10.08
Wed
こんばんは!

ボーのウチの子記念日にはたくさんのコメントとお祝いをありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです(;_;)
ボーのお陰で、こうやって様々な方とお知り合いになれたんですよね〜。
ほんとうに嬉しくてありがたいことです!

で、今のボーです(^^;
大事なオモチャ
「これだけは譲れません(#0ω0#)」

ボーにとって部屋遊び用の一番大事なオモチャです(笑
投げて〜、もできるし、引っ張りっこも出来るし、
なにより頑丈!!

とっても重宝しています^^

大事なオモチャを壊すなよ〜のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/188-cb20f0ab
トラックバック
コメント
こんばんは。
初コメです。 とってもキレイで可愛いですね。

おもちゃは、丈夫が一番ですね。
ぬいぐるみとかは、半日でボロボロにしてしまいます。^^

また遊びに来ます。
向日葵 | 2014.10.08 23:33 | 編集
こんばんは!
初めまして^^ コメントありがとうございます♪

ウチもピーピー音の鳴るヌイグルミとか大好きなんですが、
ボーでは1時間持ちません(^^;
やっぱりオモチャは丈夫が一番ですね!!
私も遊びに行きますね〜♪
いしじろ | 2014.10.08 23:36 | 編集
うんうん、丈夫なおもちゃが一番!!
ボーちゃんも瞬殺(笑)

この中に入っていたボールが大好きな
我が家ですよ~やっぱりピーピーなるし、
壊れないので、名前はまんまベースボール^^
大事にしてます♪

メル坊ママ | 2014.10.09 00:17 | 編集
こんばんは!
ほんとオモチャは頑丈が一番ですよね(笑
メル君があのボールを気に入ってくれて良かったです!

たまにブログで見ると、まだ無事なんだ!!
ってビックリします(^∀^)
いしじろ | 2014.10.09 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
