--.--
--

10.13
Mon
こんばんは。

みなさん台風は大丈夫ですか?
ちょうどボー地方では今風雨がひどくなってきました。
なにとぞ気をつけて下さい。

さて京都ではかーちゃんは1階のリビングの隣にある和室で過ごしています。
畳のお部屋なのでココはボーは立ち入りです。

でもボーはかーちゃんと一緒にいたい。
そこでボーは考えた。

立ち入り禁止エリア

「僕、入ってないよ!!(#OωO#)」

どうやら畳の上はダメって分かっているようで、
扉と畳の間にある半畳ほどの板間にいます。

イヤイヤ、足入っちゃってるから(^^;

でも可愛いから許しちゃうみたいです(笑

立ち入り禁止エリア2
たまにそのまま寝ているようです^^

いつも一緒がいいね、のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/191-b92694c4
トラックバック
コメント
ボーちゃんにしたら、体全部が入ってる
わけじゃないから、いいんだもん的でしょうかね~
そういう仕草って、なんとも可愛いんですよね♪

傍にいたいんですよね~甘えん坊進行中だ^^
メル坊ママ | 2014.10.14 07:05 | 編集
ボーちゃん、可愛い♪
どうしても一緒にいたいのね(^_-)-☆
うんうん、こんな姿を見たら許したくなりますね(#^.^#)
うちの和室の畳は。。。
ボロボロです(笑)
マーサママ | 2014.10.14 19:24 | 編集
こんばんは!
ボーが勝手にルールを作ってます^^;
なんかボーダーらしいですよね(笑

ほんとに甘えん坊爆走中です!
いしじろ | 2014.10.14 20:49 | 編集
こんばんは!
可愛いですよね〜^^
かーちゃんもしかたないなあ、と言いつつ嬉しそうに
許しちゃってます!

マーサママさんちは畳やられましたか><
ウチは前々から畳の上は禁止!ってやっていたので
なんとか無事です〜
いしじろ | 2014.10.14 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
