--.--
--

10.18
Sat
こんにちは!

今日は護国寺で開催されたいぬねこ里親会に行ってきました^^
BCRNさんが参加されるとの事で前々からぜひとも行きたいと思っておりました。
11時OPENで11時半には到着。
さっそくBCRNさんのテントに向かいます。

BCRN.jpg


目的はボーダーグッズです!
グッズ
もう素敵なボーダーグッズがいっぱい(^▽^)
代金が全額寄付に回されるとのことでしたのでそれも嬉しい。
なかなかご協力できないのでこういった形でも協力できると思うと
僕自身救われる気がします。

無事グッズも購入したのでさっそくワンコの所に行ってみます♪
バロン君
バロン君
アレン君
まだまだパピーのアレン君
テディ君とワット君
※赤シャツを着ている手前の子がワット君で奥がテディ君。

みんなとってもいい子で可愛かった〜^^
久しぶりにシロクロを思う存分ナデナデできました♪

その他のワン
ボーダー以外にもたくさんの可愛くて優しい子達が
家族を探していました。

購入製品
で、こちらが本日購入したグッズの数々です!!
可愛いでしょ〜(*030*)♪

さてBCRNさんは来週の10月26日に埼玉の道満グリーンパークにある
ドッグランで合同ふれあい会にも参加されるそうです。
今回と同じようにグッズ販売もされるそうですのでぜひ参加してみて下さい^^
詳しくはコチラから!

BCRNの皆さんはもちろんですが、様々な方がボランティアとして活動されておりました。
本当に頭が下がります。
少しでも多くのワンコが新しい家族と幸せな生活が出来る事を心より祈っています。


さてさてその頃のボーは……
ボーの寝起き
思いっきり寝起きでした^^;

すべてのワンコの幸せにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/194-a0aa5c41
トラックバック
コメント
BCRNのイベント、素敵なグッズも沢山あり、
場所のチェックはしてますが、なかなか行けず・・・

いしじろさんのレポで、グッズほしくなりました~
寄付にまわるのが嬉しいですよね♪
ワット君、うり母さんのブログで見て、メルの将来像を描いたような子でした。
家族が見つかるといいなぁ!(>人<)

26日のイベントに行きたかったんです!
でも、娘の大会があってまともに応援した事が
なく、今回は応援に行くことに決めていて・・・残念

まだまだ、チャンスがあるので場所確認して
から行ってみようと思います。

素敵なイベントレポ、ありがとうございました!!
(^▽^)
ボーちゃんのように幸せになって
ほしいですね☆彡
メル坊ママ | 2014.10.18 21:15 | 編集
こんばんは!
僕も気になっていたんですがやっと行く事ができました^^
ワット君とっても穏やかでいい子でした!
僕もうり母さんのブログを見ていて知っていたので
会えて嬉しかったです♪
あの子達をみて預かりさん方が大切にしているのがよく分かりました。
僕も26日は順調に行っていれば京都にいる予定なので
行けなさそうなんです><
でもまた機会があればお伺いするつもりです!
おねえちゃんの大会なんですね〜♪
がんばって応援して下さい!!
ほんとうにすべてのワンコが幸せになって欲しいです
いしじろ | 2014.10.18 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
