10.27
Mon
こんばんは!

日曜日の早朝、無事、男の子の赤ちゃんが生まれました(;▽;)
親孝行の子で、僕も立ち会う事ができました。

生まれた!

かーちゃん頑張った!!
産後、赤ちゃんを抱いて見ているかーちゃんはとっても奇麗でした。

かーちゃんと


土曜の夜に陣痛が始まり、痛がっているかーちゃんをボーは
ほんとにほんとに心配そうに見ていました。
ウロウロと落ち着きなくかーちゃんの所に来たがってる。
でも畳の所には入っちゃダメ、ボーさんなりに不安そうでした。


不安そう


かーちゃん大丈夫……?
産後、落ち着いてから僕だけ帰ったら僕の後ろを探していました。
和室を探していました。

そんなボーとチビはどんな関係を築いていくんですかね。

兄弟? 親友? ライバル? 

今から楽しみです。

関係

その笑顔で迎えてあげてね^^

頑張ったかーちゃんにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/197-bb6c414e
トラックバック
コメント
e-460ママさん、お疲れ様でした~☆
無事元気に産まれて、おめでとうございます♡
カワイイ男の子!
立ちあえて良かったです(≧▽≦)♪ひゃ~

ボーちゃん、お兄ちゃんだよ!ヤッタネ
心配だったけど、ママさん頑張ったよ、ボーちゃん!
これから、また忙しくなりますが、体調に気をつけてくださいね。ママさん、良く頑張りました。
ゆっくり、休んで下さいね♡

実は、昨日産まれてもいい頃だねと、家で話して
いました。なので、ホッとしたメル家でした(*^-^*)
メル坊ママ | 2014.10.27 21:44 | 編集
こんばんは!!

ありがとうございます〜(;_;)
メル坊ママさんには直接ご連絡しなきゃ、と思っていたのですが、
もうドタバタで^^;
今朝、新幹線で帰ってきたのですが新幹線内では爆睡、
そのまま仕事もガチャガチャで^^;
ほんとうに申し訳ございません。
かーちゃん、頑張ってくれました!
ボーはお兄ちゃんになりました♪
メル家、すごいですね!!
予想ピッタリです^^
なんだか昨日の朝の出来事とは思えない感じです。
帰ってきたらぜひとも遊んで下さいね♪
いしじろ | 2014.10.27 21:56 | 編集
いやぁ~~~~私には見えていましたよ、親孝行してくれるって(爆笑)
心よりおめでとうございます!!
ボー君は今までちゃんと大事に育ててきてもらったから、同じように優しいお兄ちゃんになってくれますよ!絶対に!!これも私には見えます(爆笑)
JUDYJOYママ | 2014.10.27 23:23 | 編集
おめでとうございます♪
うわ~、ちっちゃい!可愛い♥
ボーちゃん、心配だったのですね☆
赤ちゃんとのご対面、楽しみですね(#^.^#)
どんな反応するかな?
産まれた時からワンと一緒に生活して
成長していくって、すごく憧れます。。。
我が家はもう叶わないけど(笑)
ほんと、これからボーちゃんとどんな風な関係になっていくのか私も楽しみに見させてもらいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マーサママ | 2014.10.28 11:34 | 編集
おめでとうございますv-10
ちょっと見ない間に生まれていてお祝い遅くなってすいませんでした・・・・
かわいいなv-238
私の時の事を思い出しました(笑)
これから素敵な家族になる事間違いなし・・・
でも、しばらくは夜泣きでママさんは小さな天使が悪魔に見えるくらい寝不足に・・・・
パパさんお手伝い頑張らないと・・・・
cocopi~ママ | 2014.10.28 12:30 | 編集
こんばんは!!

さすがママさんですね!すべてお見通し(爆笑)
ありがとうございます^^
ボーが素敵なお兄ちゃんになってくれることを祈っています♪
いしじろ | 2014.10.28 23:14 | 編集
こんばんは!
ありがとうございます(^▽^)
ちっちゃくて壊れそうで抱っこするのが怖かったです^^
ボーとの対面は本当に楽しみです!
どんな反応するのかな〜。
僕は見られませんがワクワクします♪
ボーと一緒にどんな関係になるんでしょうかね〜
いしじろ | 2014.10.28 23:16 | 編集
こんばんは!!
お祝いありがとうございます♪
赤ちゃんの誕生はほんとうに特別なものでした。
みんなで努力して素敵な家庭になるようにがんばります!
頑張ってかーちゃんのサポートするようにします(>▽<)ノ
どうやら相当頑固で泣き虫な子みたいなので〜(爆
いしじろ | 2014.10.28 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top