10.29
Wed
こんばんは!

今日、出生届を出してきました^^
これでチビも社会の一員ですね♪

さてこの週末にはもちろんボーとも久しぶりに会うことができました!
ほんとうに嬉しかったです。
ボーもすごく喜んでくれました。
ぼくのことを忘れていなくてよかった^^;


なので久しぶりに長い散歩をしたり、ディスクをしたりして
いっぱい遊びました。


でもボーが一番喜んでくれたのは、ボーを置いてお出かけした後に
帰ってきたときでした。
きっとまた戻ってこないかも、と思ったのかもしれません。
抱きついてきてなかなか離れませんでした。

そのボーの思いに泣けました。

シュワッチ!
おかえり!!


今週末また会いに行くよ!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/198-4459c333
トラックバック
コメント
泣けますね~(TДT)

ボーちゃんの想い、複雑なのかな?
やっぱり、家族が揃ってないのが分かるんですね。ボーちゃんの家に一緒に帰る日が来たら
ボーちゃんの喜びが目に浮かんできます(^▽^)

出生届、これもイベントでしたね~懐かしいなぁ。
メル坊ママ | 2014.10.29 22:54 | 編集
こんばんは!
ボーはいろんな気持ちを持って毎日を過ごしているようです。
今はかーちゃんもいないので、表情がまったく違うそうです。
わんこにも間違えなく想いがありますよね!
今週末はたくさんかまってあげたいと思います♪

出生届はなんか緊張しました〜^^;
いしじろ | 2014.10.29 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top