--.--
--

11.03
Mon
こんにちは

先ほど京都より帰って来ました。
やっぱりしずかな家に帰ってくるというのは寂しいですね。

さて京都ではチビが生まれたてホヤホヤなので
お出かけはせずにのんびりお家にいました。

なのでボーと暇と天気がゆるせばお散歩に行ってました^^


おさんぽさんぽ

木々が色づくなかのお散歩は初夏と違った爽やかさがありますね。

秋散歩

カシャカシャする音が楽しいそうです^^

楽しいね

お散歩にディスクにと遊んでボーもご満足いただけたようです♪
もっとも帰ってきたらすぐに前記事の遊び攻撃が始まりますが(=_=;

また遊ぼうね、のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/201-dbd759c5
トラックバック
コメント
京都は、紅葉が始まってますか?
来週、娘が修学旅行に京都奈良に行きますよ~

大分寒そうな感じですが・・・^^:
ボーちゃんは、元気満々ですね♪
弟君もスクスク成長中~また、成長したお顔が
楽しみですね。免疫が付いたらボーちゃん兄貴と
ツーショットが楽しみです♪

ボーちゃん、とうちゃんにまとめ甘えでも
してたかな~
メル坊ママ | 2014.11.03 18:39 | 編集
こんばんは〜♪
紅葉はジワジワでした^^
お姉ちゃんの修学旅行は来週でしたか!
天気に恵まれるといいですね(^▽^)
京都は楽しめるところが多いのでいっぱい遊んで
たくさんの思い出作りができるといいですね♪
気温は東京とあまり変わらなかったですよ〜。
晴れていれば日中暖かいですが朝晩は冷えましたから
気をつけてくださいね^^

チビはたくさん飲んで出して寝て泣いて笑ってで元気いっぱい♪
それを見ているだけで幸せでした。
かーちゃんもいっぱい頑張ってくれていました。
ボー兄貴は弟とどんな兄弟になるのかワクワクです!

ボーはストーカーがひどくなってました^^;
和室の引き戸を開けるとそこに寝てることも多かったです。
もう健気で…。
ぼくがボーをまとめモフモフしてきました!!
いしじろ | 2014.11.03 18:59 | 編集
落ち葉を踏みながらのお散歩☆
いいですよね(#^.^#)
このカサカサする音を聞きながら歩くのが
私も大好きです♪
まろさやも枯葉の下の匂い取りが楽しそうです(^_-)-☆
どれぐらいで奥様と赤ちゃん、ボーちゃんは帰ってこられるのかしら?
でも、もう少しですよね?
それまで寂しいけど、いしじろさんファイトです!
マーサママ | 2014.11.05 19:11 | 編集
こんばんは!
落ち葉の感触いいですよね〜♪
ボーだけでなく僕もウキウキします^^
チビとかーちゃんは1月過ぎに戻ってくる予定です。
京都から車なので子どもの負担を考えて
少し首が座ってからにしています。
待ち遠しいですが、向こうにいる方が安心もできますので^^
帰ってくると同時に会いたくなっちゃいますね!
それまで頑張ります♪
いしじろ | 2014.11.05 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
