--.--
--

11.11
Tue
こんばんは

ボーと散歩していてとっても好きな姿があります。


あるく後ろ姿
このテッテッテッテってあるく姿も大好きですが……


振り向き
その最中におもむろに振り向いてくれるすがたが大好きです。
いつも笑顔。

「おさんぽ、楽しいねぇ♪」

と言われているようです。
だから僕も

「おさんぽ、楽しいねぇ♪」

とボーに言います。


おさんぽってほんとに楽しいねえ♪のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/205-3d67b3aa
トラックバック
コメント
ボーちゃんのしっぽは、いつみても
ゴージャスですね♪
とかしても抜けませんか?
ガシガシとかしてたら、しょぼくなって
しまいました>0<

お散歩楽しいよね~とうちゃんと一緒だと
なんでも楽しいはず♡
メル坊ママ | 2014.11.11 22:51 | 編集
こんばんは!
ボーのしっぽ、実は大きな毛玉ができてしまってかなりカットしたんです(´Д` )
そのせいか写真ではフサフサなんですけど結構さみしい感じなんですよねー。
なかなか生え揃ろわなくて(>_<)
メルくんは全体がモフモフで可愛いですよね(*^◯^*)
ボーとのお散歩はほんとに楽しいです♪
いしじろ | 2014.11.11 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
