--.--
--

11.01
Fri
こんばんは

ボーは喜ぶと立ち上がって飛びついてきます。
とても可愛いのですが、僕には良くても女性や子どもにやってしまっては
危ないので止めさせるように練習しています。

そこでボー、おすわりをして両手をあげる形を良くするようにしました
それがたまらなく可愛いのです。

でも朝の出勤前の散歩後のお庭での遊び時間にされると、
「置いて行かないで」と言われているような気分になります。
ひとりにしないで
さみしいよ、って言ってくれてるの?

いつもお留守番させてごめんね。
ひとりにしてごめんね。

でも毎日待ってくれてありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/21-87bb49ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
