--.--
--

11.22
Sat
こんばんは。
まだ京都に居ます(^^)

ところで皆様地震は大丈夫でしたか?
まだまだ強い余震などの可能性もあるので、お気をつけ下さい!

さて毎朝ボーとは長い散歩に行っていますが、今日は丹波の有名な神社に紅葉を見て来ました。

といってもワンコは入れません(^^;;
なので、
「おれらは入れないんだってー、ザンネンだねー、ゆっくり見たいねー」
とボーと言い合いながら外観から見て来ました( ̄▽ ̄)


それにしても見事な"赤"でした!!


ワンコも紅葉楽しみたいよね!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/210-44be4f42
トラックバック
コメント
地震は、3度で大丈夫でしたよ!
木曜日にも地震があり、最近また心配ですね~
家族が全員一緒にいるときがいいですね、ワンコを家に置いたままだと心配になります>0<

しかし、京都見事な赤色ですヽ(^o^)丿
今年は、皆さんのブログで紅葉観賞です♡

ありがとうございました~3連休中京都ですね^^
メル坊ママ | 2014.11.22 23:44 | 編集
こんばんは!
地震大丈夫で良かったです(>_<)
今回は長野北部できたが、最近は茨城も多いので心配になりますよね。。
都内にいる時は街中や公園の紅葉を楽しみますが、こっちではお寺や神社、里山で紅葉を楽しめてます!!
とっても素敵ですよ(*^^*)
仰る通り、この3連休は京都です!
ボーと散歩ばっかしています( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2014.11.22 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
