--.--
--

11.30
Sun
おはようございます。

先週の京都はちょうど紅葉シーズンでした。
ちょっと足を伸ばせば里山っぽい雰囲気の場所もあり、
のんびりボーとお散歩してきました。

里山散歩1

色の重なりが綺麗でした。

里山散歩2

赤だけでないのが素敵です。

里山散歩3

ボーもなんだか楽しそう。

里山散歩4

銀杏は香りが気になるかな?

里山散歩5

建物は楓の赤の反射でピンク色になってました。

里山散歩6

また歩こうね♪のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/213-cb2b2ddd
トラックバック
コメント
綺麗ですね~♪
こういう風情がある場所をわんこさんとのんびりお散歩っていいですよね(*´▽`*)

昔はわんこは色が殆ど見えてないって言われてましたが今はかなりの色が判別できるみたいなので紅葉の赤・黄色もしっかり見えてると思いますよ♪

同じ景色を見て感じられるって素敵ですね☆彡

すくすく大きくなってますか~?
ママさん 大変だと思いますが子育て楽しんでやって下さいね~(*´▽`*)
すぐに大きくなっちゃいますからね~。だって我が家なんてもう大学生と高校生ですから~(@_@)
アスランまま | 2014.11.30 11:29 | 編集
こんにちは!

ボーが来てから四季の移り変わりをよく感じるようになりました^^
綺麗な景色も気づいていなかったところも多かったんですね。
わんこも同じ色で見ているんですね。すごいな。。
ボーと同じ景色を見られるのは幸せです♪

チビは順調に大きくなっているようです!
妻はほんとうに頑張ってチビのことを見てくれています。
チビの成長をしっかり見守りたいです(^▽^)
いしじろ | 2014.11.30 12:50 | 編集
さすが京都、紅葉してますね~♪
ボーちゃんと歩けて、羨ましいですよ(^^)
京都、メルと一緒に行ってみたい場所です!

ボーちゃん、銀杏の匂いに反応Σ(◎Д◎)
前の職場が銀杏の木がズラッと並び、窓を開けとくと「プ~ン」ってあの香りが・・・美味しいけど
匂いがねぇ(^m^)

ママさんもお母さん頑張ってますか?
なんだか、風邪もインフルも流行っているようですので、お気をつけてくださいね(^_^)/~
メル坊ママ | 2014.11.30 21:05 | 編集
先日、TVで京都の紅葉の映像を見たら
本当に綺麗でした~!
いいな~。
ボーちゃんはこんなきれいな紅葉を見ながらお散歩してるのね♪
羨ましいです(#^.^#)
ボーちゃん、本当に葉っぱに興味津々に見えますね(^_-)-☆
いい笑顔です☆彡
マーサママ | 2014.12.01 11:02 | 編集
こんばんは!
京都市内ではありませんが、ほんとうに綺麗でした^^
こんな機会はめったにないのでボーと歩けてうれしかったです♪

銀杏の匂いは独特ですよね!
臭いようで、でもあの香りがすると秋だなあってなります。
美味しいですしね!!

かーちゃんは変わらず元気にしているようです^^
チビもボーも元気です!
ありがとうございます〜♪
いしじろ | 2014.12.01 21:57 | 編集
こんばんは!
僕も京都の紅葉は初めてでしたので感動しました♪
ボーはお義父さんがたくさんお散歩してくれているので幸せです^^
ほんとうに感謝感謝です。
ボーは葉っぱのカサカサ音や彩りが気になって笑顔で
興味津々で眺めて歩いてました!
いしじろ | 2014.12.01 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
