--.--
--

12.01
Mon
こんばんは!

みなさんの敷島&MATEさんの記事、本当に楽しそうでしたね^^
僕も羨ましいな〜なんて思いながら読んでました。

ところで、よくよく読んでいると

んっ!!


と、なりました。

MAITごはん

これ!!


MATEさんで食べました……。。
行ったことあったの気づかなかった。。。
気づいたらデビューしてました(^^;;

このGWに軽井沢に行ったのですが、
まず前橋の世界の名犬牧場に行ったんですね。

で、そこから下道で北軽井沢を目指した途中で
かーちゃんが見つけてくれたドッグカフェがMATEさんでした(^▽^)ノ
ここで美味しいパスタをいただきました!!

そうか〜、あそこか〜。
敷島公園にもほんとに近くまで行っていたんだなあ、って
なんだか感慨深くなりました^^

もしかしたら白黒ちゃんたちがいたかもしれませんね(^皿^)

今度はご一緒させてください!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/214-149dcce8
トラックバック
コメント
なんだ、なんだ!
我が家よりも大先輩じゃーないですか??

じゃ、今度行けますね♪
メルcityのカフェが見つからなくて、隣のK市に
パンやさんで、お外でワンコOKを教えて貰いましたが
まだ行けてません!

ボーちゃんが帰って来たら、色々忙しくなること
間違いなし(*⌒∀⌒*)
メル坊ママ | 2014.12.01 23:48 | 編集
こんばんは!
いや〜、自分でもびっくりです(爆
ほんとうに偶然に行き着いたお店でしたが
とっても美味しくて印象が強かったんです♪
近くにお店が見つかったんですね^^
あんまりない、とおっしゃっていたので良かったですね(^▽^)
ボーが戻ってきたらまずはのんびりいつもの散歩道を歩きたいです!!
いしじろ | 2014.12.02 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
