--.--
--

11.02
Sat
こんばんは。

先日、ボーにクレートを買ってきたのですが、
使ってくれればいいな〜、くらいで無理に入れる事もなく
部屋の片隅に置いてありました。

昨日の夜、ちょっと入れてみたいなと、おかしを放り込んでは誘導、
放り込んでは誘導を何回か繰り返してみました。

気がついたらその空間に気に入ったみたいで丸くなっていました。
これ、本当に嬉しいですね!!
クレート1
気に入ってくれたの〜^^


しまいにはこんな状態で寝てました(笑)
白目
白目剥いてますよ、ボーちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/22-cd555cb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
