12.14
Sun
こんばんは^^

ココちゃん&ピースくんのママさんからお願いしていた
バッグが届きました〜!!

まずは僕の肩掛けバッグ♪
肩掛けバッグ

注文はディスクが数枚入るようにお願いしました^^
前の赤い部分にもディスクが入り、サイドにペットボトルともう片方はウンチ袋になってます♪
ほんとに素敵に仕上げてくれました!!
早くボーを連れて使いたいです^^


かーちゃんはトート♪
トート

しっかりした作りで上は巾着のようになっているのでホコリも入りません!
チビの赤ちゃんバッグにも使えそうです(^▽^)

そしてマグカップ!!
マグカップ

もう皆さんがあげてるからご存知の方も多いと思いますが、
ほんとうに眺めていると幸せ気分になります♪

そしてそして、ココピママさんとメル坊ママさんから
チビへのお祝いまでいただいちゃいました(*O▽O*)ノ

もう、ほんとうに有難うございましたm(__)m

その頃ボーは舌出して熟睡中……
舌だしボー

平和でいいねえ♪

このバッグを見かけたら声をかけてくださいね♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/223-d4fbff51
トラックバック
コメント
おおおーこれがいしじろさんとままさんへの
バックですね~ディスクも入れられるバック、
やっぱり、オーダーメイドって素敵~(*´▽`*)

トート、赤ちゃんグッズもはいるし早くボーちゃんが
帰ってきて、肩掛けバックと一緒に家族でおでかけしたいですね~バックカッコイイ(^_-)-☆

マグカップ、量ががっつり入りますよー
毎日眺めて飲んでます ^^) _旦~~

お洋服、cocopi―ママさんが選んでくれました☆
お届け物で、幸せ倍増ですね(#^^#)
メル坊ママ | 2014.12.14 22:48 | 編集
こんばんは!
改めてお祝いありがとうございました(*^^*)
もう何度も何度も打ち合わせさせていただき作ってもらいました♪
ほんとうにオーダーメイドっていいですね!!
嬉しいです♪
早く肩にかけてボーとおさんぽがしたいです^^
いしじろ | 2014.12.14 23:01 | 編集
バッグいいですね~
ココピーママ、天才~私も大きいトートバッグ作ってもらって
大活躍してます。自慢気に、さげています
いつも、牡丹と一緒~みたいな~
お声をかけてくださる方には、うちの愛ボーです
^^vって嬉しいお返事なんかして・・(笑)
ジャンジャン使ってね・・(あ!私が言うのおかしいね 笑)
牡丹まま | 2014.12.15 06:19 | 編集
うわ~、ディスクも入る肩がけバッグ、いいですね~♪
ペットボトルも入ってウンチ袋も入れられるなんてとっても機能的!
ココピーママ、さすがだ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
これ下げてボーちゃんとお散歩行けるのももうすぐですね(^_-)-☆
ココピーママバッグ、大人気なので
我が家は只今順番待ちです(笑)
どんなバッグにしてもらおうかな~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マーサママ | 2014.12.15 15:33 | 編集
こんばんは^^
本当に天才ですよね♪
使うのが楽しみです!
声をかけてもらえるの嬉しいですね!!
僕もかけてもらえるかなあ(^▽^)
じゃんじゃん使いますよー!!
いしじろ | 2014.12.15 20:52 | 編集
こんばんは〜♪
使っているのが手提げでディスクが1枚やっと入るくらいなので
嬉しいです!!
ココピーママさんとは何度も相談させてもらいました^^
そうしたら僕が思っている以上のものを作ってくれたので感動です!
マーサママさんも注文お中なんですね♪
楽しみですねーー!!
いしじろ | 2014.12.15 20:54 | 編集
ディスクの入るバッグ。昔ブランもディスクをしている時に、どうしても欲しくて市販のものを探しました。当時はブログはもちろん、ボーダー同志の交流もあまりなくて・・・。今はこうやって皆さんで楽しみならがら素敵なアイテムも増えていいですね。人もワンコもどんどん繋がって大きな輪になって行って、とても素敵なことですね。
ポーちゃん舌チロでネンネ・・・かわいいなぁ♡
ブラン母 | 2014.12.15 22:19 | 編集
こんばんは♪
僕も探していたんですがちょうどいいのがないところに
メルママさんにご紹介していただきました^^
ブログを通してほんとうに色々な方と知り合えて、情報を共有できて、
悩みを相談できて、と素敵な事がたくさんです。
ボーがうちに来たとき、わからない事だらけだった時に
ブラン母さんを含め多くの方のブログのおかげで知ったこともたくさんありました^^
このボーダーコリーが繋げてくれた輪を大切にしていです♪

うちでは舌は出してなかったんですけどね〜^^;
京都で居候中にすっかり向こうに馴染んで気がゆるんでるようです(笑
我が子ながら可愛いです!!
いしじろ | 2014.12.15 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top