--.--
--

12.15
Mon
こんばんは!

週末はコツコツ大掃除を続けてます^^
さて必要なものがあったのでボーを購入したホームセンターに行ってきました♪

そこで出会ってしまいました。。。

かわいこちゃん

ゔぁ〜かわいすぎる〜〜><
ブルーの3ヶ月の男の子で片耳だけ立ちです。
これがもうめんこい!!
パピーらしく遊びたいざかりですがほとんど吠えません。
僕がケージ越しにわちゃわちゃ遊んでると事情をしっている店員さんが
出してくれて思う存分抱っこしててください^^って言ってくれてました。
「とってもいい子ですよ〜」
って、ほんとうにいい子で僕におとなし〜く抱っこされてくれました^^
目の色がボーと同じです。
ああ〜だめだあ(^^;

ああだめだー

このポヤポヤの毛並みがたまらんです。
という訳でかーちゃんに写真とともに報告。
するとこんな写真が送ってきました。

いじけんボー


……なんか気付いているらしい。。。

お願いだから素敵な家族と出会ってね!!!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/224-53e280ab
トラックバック
コメント
あははは( ̄▽ ̄)ボーダーパピーは罪な可愛さしてますよね~(爆)。
つい連れて帰りたくなってしまいますよね・・危ない危ない・・・( ̄▽ ̄)ふふふ。
ボーちゃん離れた場所からやきもちですね~なんて可愛らしい( *´艸`)

お掃除ご苦労様でーす( `ー´)ノ
アスランまま | 2014.12.15 23:20 | 編集
こんばんはー^^
ほんとうに罪な可愛さでした!!
あぶないあぶない><
危険です!!
ボーは野生の勘でなんかわかったのかもしれません(^皿^)
いしじろ | 2014.12.15 23:23 | 編集
ホントにま~、嫉妬ですねボーちゃん(´・ω・`)
離れていても分かっちゃう?

同じブルーの子なら、抱っこせずには
いられませんね~今度行ったらいませんよーに♪
優しい飼い主さんと、出逢ってたらいいですね(^^)/
メル坊ママ | 2014.12.16 00:15 | 編集
だめよ~んダメダメッ!って目じゃないですね(笑)
きっと素敵な飼い主さんとの楽しいクリスマスがお迎えできるんじゃないかしら。
そう願わずにはいられませんね。
JUDYJOYママ | 2014.12.16 07:53 | 編集
パピボーは目の毒です。自制できなくなります(笑)
よく思いとどまれたと尊敬します。
そうあのポヤポヤの毛が手に触れるともうダメなので
絶対抱っこはしません。見るだけです。
ポーちゃんの念力が届いたんですね、きっと(笑)
ブラン母 | 2014.12.16 09:01 | 編集
いしじろさん、ほんとにすごい~!
こつこつ大掃除をされているなんて!!
尊敬します!我が家もやらなきゃ。。(汗)

そしてそしてこのパピボーちゃん!!
やっばいかわいさ!
本当によく思いとどまれましたね~!
素敵なご家族さんに巡り会えますように。
ボーちゃん、きっとなんか察知しましたよね~(笑)
テレパシー?!パパも早く君のことを抱きしめたいと
思っているよ~^^
Pulama field | 2014.12.16 16:49 | 編集
こんばんは!
ダメなやつでした(笑
もうあのポヤポヤを抱っこした瞬間、
自制心がふっとびかけました!!
かーちゃんから送ってきたあのボーの写真を見て
現実に戻りました(爆
いしじろ | 2014.12.16 21:39 | 編集
お休みの日に一人でいるとやることがないだけなんです(^^;;
だけどお掃除し出すと終わらないですね><
もう少しがんばります!!

このパピボーだめでした><
3ヶ月くらいの子は可愛いけどやんちゃ盛りのモンスターで大変!
というがあるので見て可愛い〜で終わりなんですが、
この子はケージを挟んでちょっと顎をなでるとすぐひっくり返って
そのまま尻尾振って、喜んで、でもうやられました!!
ボーの念力がなければ負けそうでした〜(笑
心から素敵なご家族が見つかることを祈ってます(^人^)
やっぱり僕にとってはボーが一番です♪
いしじろ | 2014.12.16 21:50 | 編集
返信遅くなってしまってすみません(汗
あの可愛さはほんとダメよ〜です^^;
ほんとうに素敵な飼い主さんに出会ってほしいです!!
一緒の遊んでくれるような♪
願ってます^^
いしじろ | 2014.12.21 09:28 | 編集
返信遅くなってすません><
ボーは感ずいていたのかもしれませんね(^皿^)
ほんとうに会いたいけど、もういなくなっててほしい、という気持ちです!
無事、素敵な飼い主さんの元で素敵なクリスマスと年末を過ごしてほしいです^^
いしじろ | 2014.12.21 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
