--.--
--

12.17
Wed
こんばんは。

ボーには室内用の大切なおもちゃがありました。

ねえあそぼ♪

遊んで2

これであそぼ♪

遊んで1

これで……

遊んで3

あそぼ♪

ねえ


これ、人間にもお気に入りでした^^
というのは投げてキャッチしたり、引っ張り合いをするにも
ちょうどよく、しかもボーはキャッチするとき、中央の棒部分を
カプッとするのが好きらしく、結果、通常のボールのように
ヨダレまみれになって、つまむのもちょっと…ということがなかったからです(^^)
しかも結構頑丈でボーの激しい遊びにも耐えていてました。

これが……

壊れた〜

ついに壊れて(壊して)しまったようです(;_;)
ボーもしょぼん(´・ω・`)

どっかで売ってないかな〜><のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/225-af09779a
トラックバック
コメント
こんばんわ(^○^)

ボーちゃんが持ってると、大きくみえますね~!
ダンベルは、咥えやすいのかな?
確かにおユダで、べちょんこになりません(笑)

このダンベル~我が家も壊されましたよ(*_*;
で、このおもちゃを数個破壊した子が
どこかにいたんですけど、どこのこか?
忘れました( ̄ー ̄)

確か売ってる所・・・思い出したら
ご報告します(●´ω`●)
メル坊ママ | 2014.12.17 22:06 | 編集
ブランもこのオモチャ、大好きでした。でも破壊はしなかったかなぁ(笑)
ポーちゃんは棒の部分をくわえるんですね。ブランはボールのところでした。
なのでヨーダまみれでした。なつかしいなぁ。
このオモチャ、確かコー◯ンで見たような・・・、いつだったっけ?
ブラン母 | 2014.12.17 22:33 | 編集
こんばんは〜^^
メル君も持ってたんですね!
普通のゴムボールはネチョネチョにさらにボーの毛がからまって、いい感じに触りたくない状況になるので気に入っていたんですよね^^
ボーはこれを吹き飛ばし、チビにあっててギャン泣きさせた前科もあります^^;
見つかったら教えてください♪
僕も探してみよ〜!!
いしじろ | 2014.12.17 22:47 | 編集
ブランちゃんも持ってたんですね!
そうしたら結構色々なところで売ってるのかな^^
壊さないの偉いですね〜。
うちは3ヶ月持つと立派(>▽<)となります^^;
コー○ンですか!
いまボーがいる町にもあります♪
ちょうどシャンプーをしてもらってるので妻に探してもらいます^^
ありがとうございます!!
いしじろ | 2014.12.17 22:51 | 編集
それぞれにお気に入りのおもちゃがありますよね〜^^

家は一回買ってお気に入りだと思ったら、
次の注文の時にまとめて何個か買っておいたりします
(つまりすぐに壊された。。^^;)
同じものが見つかるといいですね〜♪
Pulama field | 2014.12.18 12:46 | 編集
ありますよね〜^^
ノアママさんそれが一番ですね!!
ほんとうに気に入ったとわかったらまとめ買いですね。
僕もそのようにします(^▽^)
今度見つけたら即買い、まとめ買いします♪
いしじろ | 2014.12.18 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
