--.--
--

12.20
Sat
こんばんは!

各地で雪がひどいようですね。
みなさんくれぐれもお気をつけてください!

さて前の記事でボーのお気に入りのオモチャが壊れてしまったと書きましたが、
シャンプーにいった時にご褒美で新しいオモチャを買ってもらったようです^^

カバちゃん

カバさんです(笑)
このシリーズのブタさんはこれまで2回ほど買ってあげて、
みごとに壊されたので、これもいつまで持つやら……。

今のところ、かーちゃんががっちり管理して無事のようです^^

遊ばせて

遊ばせてよ〜。。

ところでシャンプーで可愛いバンダナを付けてもらったようです♪

バンダナ

クリスマス仕様ですね^^
楽しいクリスマスになるといいね、ボーさん♪


あ、大掃除ですがだいぶ終わりが近づいてきました!!
というわけで例のフィギュアの構成を変えました♪

農村フュギュア

これ、おトイレに飾っています^^

クリスマスは当然お仕事です><のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/227-e40d4107
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.21 20:07 | 編集
こんばんは〜♪
カバの鳴き声はメル坊君の黄金の豚さんと同じなんですよ!
きっと同じ種類だと思います^^
遊びたいのにほどほどに管理されてるので、
気になってしょうがないみたいです。
メル坊君と同じかな(^皿^)
ガチャガチャですが、無駄を感じ、ネットで一気に全種類買っちゃいました♪
いい雰囲気で、癒されてます!
いしじろ | 2014.12.21 21:27 | 編集
ピンクのかばさんかわいいですね!
ボーちゃんやさしく遊んでね〜!
そしていしじろさん宅のトイレかわいい!
ぶたさんと子豚さんがなんともいい感じですね^^
Pulama field | 2014.12.22 11:06 | 編集
ポーちゃん、新しいオモチャ買ってもらえたんですね。
クリスマスのプレゼントかな・・・。バンダナもクリスマス仕様で
ぽーちゃんは一足お先にクリスマス気分ですね。

おトイレもこんな可愛いフィギュアがあると楽しいですね。
皆さん、年末に向けて綺麗にされてるんですね・・・
おっとりの私も何だか焦ってきました(汗)
ブラン母 | 2014.12.22 19:02 | 編集
こんばんは^^
カバ可愛くて僕もお気に入りです!!
ほんとうに優しく遊んで欲しいです(^^;)
ガチャガチャの製品なんですよ♪
結構リアルで気に入っています^^
いしじろ | 2014.12.22 21:02 | 編集
こんばんは!
新しいオモチャ、かーちゃんが買ってくれました^^
ウチでは自宅シャンプーなので、あのようなバンダナを付けてもらえるのは
新鮮で可愛いですね♪
ボーにもクリスマスを楽しんでもらいたいです(^▽^)
暗くなりがちなトイレですが、ちょっとしたフィギュアで楽しい空間になったので
気に入ってます^^
大掃除はできるときにやればいいと思いますよ♪
今はブランちゃんの事で大変ですもんね><
ゆっくりブランちゃんと一緒にのんびりしてください(^▽^)
いしじろ | 2014.12.22 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
