--.--
--

12.22
Mon
こんばんは!

昨日の夜、やっとこさ年賀状を作りポストに投函しました。
写真は11月に行った時に撮影して、その場で年賀状にしてもらってました♪

というわけで、別アングル写真ですがこんな感じの写真です(^皿^)

年賀状の別アングル

チビの着ぐるみは一応ひつじです♪
でもウサギっぽくて(^^;
一緒にかーちゃんを見ています。


年賀状は準備や書くのは大変ですがお世話になった皆さんへ
感謝の気持ちを綴るのは大事なことだな、と改めて思いました。

来週はもう一年が終わり(゜ロ゜)ギョェ のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/228-c36b716c
トラックバック
コメント
えーっ、もう年賀状投函ですかぁ!(◎_◎;)
焦る焦る・汗。

しかしいい写真ですね(^-^)
穏やかなポーちゃんのお顔。
しっかりお兄ちゃんしてますね。
何も言わなくても、新しい家族だって
わかっているんですね。
来年は赤ちゃんの見守り役として
新しい仕事、頑張ってネ(^o^)
ブラン母 | 2014.12.23 09:45 | 編集
ひゃっ!
いしじろさん、めちゃくちゃ準備が早いです!!
さすがですね!おしゃしん、とってもかわいくて
もらった方を笑顔にしてくれると思います^^
pulamafield | 2014.12.23 11:38 | 編集
こんにちは!
年賀状は11月の末に預かっていたんですけど、
モタモタしてしまいました(^^;
でも自分の中では最速です!!(笑)
ほんと、不思議なことにボーはチビの事を新しい家族で、
大切な存在だっていつの間にか分かっていたようです。
仲良しでお互い怪我をさせないような兄弟になってほしいですね♪
お兄ちゃんのお仕事頑張ってもらわないと(^皿^)
いしじろ | 2014.12.23 16:43 | 編集
こんにちは〜♪
いや〜、僕のなかでも最速です(笑)
今年の年末はなんにもしない!って思って頑張りました(^^;
ボーもチビの撮影にとってもいい子に協力してくれました♪
いしじろ | 2014.12.23 16:48 | 編集
おはようございます
え~このお写真で年賀状ですか?
そりゃ~もぉ~ニンマリな(^ω^)?
いただけるに違いないですね
ほっこり・・
牡丹まま | 2014.12.24 06:17 | 編集
昨夜、コメントを書いていたら広告に邪魔されました〜…>_<…

いしじろさんの年賀状に対する気持ち、
あへ、私反省です!
数年、激減させてます(ー ー;)

メリークリスマスは、お仕事ですか?
メル坊ママ | 2014.12.24 19:59 | 編集
こんばんは〜!
結婚式を昨年あげたので送る方が増えたんですよ〜^^
メル家にもお送りしたのでご確認ください♪
クリスマスは当然お仕事でした(爆
でも仕事でよかったかも〜(笑
いしじろ | 2014.12.24 21:01 | 編集
こんばんは〜♪
いつになく年賀状作りがんばりました(^▽^)
ふたりとも協力的で助かりました!
もらってくれた方がホッコリしてくれると嬉しいですね♪
いしじろ | 2014.12.24 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
