--.--
--

12.24
Wed
こんばんは!

みなさんクリスマスは楽しんでますか^^
僕は一応、お料理したりチキン買ったりして
クリスマス気分を感じてます♪

昨年の写真ですが(^▽^)
昨年のクリスマス

幼いボーにはコレが限界でした(^^;

さて……一足早くかーちゃんにクリスマスプレゼントで
貰ったボーのカバさんオモチャですが。。。

カバさん

声が出なくなりました(爆
ずっと見張っていたかーちゃんがちょっと目を離した隙に
すでに壊されていたようです(笑
しょうがないですね(^^;;

でもお仕事は頑張っているようです!!

見守るお仕事

ソファーから身を乗り出してしっかり見守ってくれてます^^

明後日にはみんなに会える!!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

……コンビニでケーキ買ったらレジでバーコード探して
横に倒したり、裏返ししたり、で目を疑ったとーちゃんでした(><)
にーちゃん、もう少し考えようぜ(爆

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/229-9c5ac04b
トラックバック
コメント
どんまい(苦笑)
この時期の穴埋めで頑張ってる兄ちゃんだったんでしょう。

ちなみにこのボーさんはソファじゃなくてマッサージチェアの足元まで急接近してます。
ボーママ | 2014.12.24 22:47 | 編集
ありえないことが目前で起きると目が点になるね^^;
ボーはチビに近づきたいんだねぇ。
いいお兄ちゃんになってくれていてとーちゃん嬉しいよ♪
いしじろ | 2014.12.24 22:56 | 編集
merry Xmas☆
ボーママさん、パパさん、明後日会えるの‼️
帰宅〜( ̄▽ ̄)

昨年は、サンタとトナカイに変身でしたか〜
ボーちゃんしっかり、仕事してるね〜♪
これなら任せられますね?
お兄ちゃん、テンパってたか(笑)
メル坊ママ | 2014.12.24 23:52 | 編集
メリークリスマス!!
すっかりお兄ちゃんになったボー君、頼りになりますね。
泣いたら慰めてくれる日も近いかな?
パパサンタの出番は来年までお預けですね(笑)
来年はボー君も赤ちゃんも大喜びしてくれるでしょう。
それまで磨きをかけておいてくださ~い!

それにしてもケーキひっくり返すって・・・・
JUDYJOYママ | 2014.12.25 07:36 | 編集
メリークリスマス♪
去年はサンタさんに首を締められてるトナカイさんだったんですね。
ソリを引かなかったのかなぁ(笑)それともプレゼントに手(口)をつけたとか・・・
いよいよ明後日帰られるんですね。歩いているつもりでスキップしてませんか?
ポーくんのお兄ちゃんぶりも見れますね。
ブラン母 | 2014.12.25 21:09 | 編集
こんばんはー!
メリークリスマス♪
いよいよ明日、会いに行きます♪
ボートナカイはとっ捕まえておかないと
ツノが吹っ飛んでしまうので「ガチッ」としてます^^;
にーちゃん、ボーとした顔してやっておりました。。。
天然っぽいです(爆
いしじろ | 2014.12.25 21:25 | 編集
メリークリスマス✨
泣いたらあやしてくれたら嬉しいですね!!
理想のお兄ちゃんです♪
トーちゃんサンタ、来年楽しみです(>▽<)
チビとボーを喜ばせたいですね!

ケーキ、びっくりです。
なんというか目が点になります。。。
結局その交換もなく、そのまま渡されましたしね(苦笑
いしじろ | 2014.12.25 21:29 | 編集
メリークリスマス(^▽^)
そうなんです、昨年はボートナカイにスリーパーホールドかけてました(爆
おれはトナカイじゃねーとツノを取って脱走しようとしたのでとっ捕まえたところです(^皿^)
いよいよです!
数ヶ月、静か〜なお家だったのがいきなり賑やかになりそうです^^
楽しみです♪
いしじろ | 2014.12.25 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
