--.--
--

12.28
Sun
こんばんは!

昨日、無事にかーちゃん、ボー、チビが帰ってきました^^
チビは外の世界に出てきてから初めてのお家です♪

今回は、浜名湖畔の舘山寺温泉で合流しました。
そこで一泊し戻ってまいりました。

富士山の麓のパーキングで休憩です。

帰ってきた1

ボーは自宅に戻ってきたら早速いつものおコタ布団に横になりました^^

帰ってきた2

いつも通りが、本当に幸せです♪
チビを膝の上に乗せてあやしてると、
ボーは近くに寄ってきます。
気にしてないよ〜なんてそっぽを向いてたり。。
でも人が見てないと、泣いてチビの顔に顔を近づけてジーと眺めてます。
なんだかツンデレです(^皿^)

帰ってきた3

京都より狭いお家だけどみんなで仲良く頑張ろうね♪

ワタワタした賑やかさに嬉しい〜♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

とーちゃん、明日は会社だす(;_;)

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/230-9d8e24ac
トラックバック
コメント
ボーちゃん、ママさん、赤ちゃん
お帰りなさい(^◇^)

やっと、家族勢ぞろいですね~
夏ぶりで、ボーちゃん家の中匂い
かきまくりでは?

これから慌ただしくなると思いますが、
ご家族力を合わせて頑張ってくださいね~
ママさん、無理をしないようにです(^_-)-☆
メル坊ママ | 2014.12.28 21:02 | 編集
おかえりなさ~い!
待ちに待った家族水入らずの賑やかな初!年末年始ですね。
ゆっくりたっぷり楽しんでくださいね~!
JUDYJOYママ | 2014.12.28 21:44 | 編集
ただいまです^^

ボーはなんだかソワソワしてます!
僕も一ヶ月ぶりなのでなんだかちょっとヨソヨソしい感じ^^;
ほんとうに慌ただしくなりそうです。
この年末年始で生活ペースを掴みたいですね^^
かーちゃんはもうチビの相手でてんやわんやですので
変わってお礼します!
ありがとうございます^^
いしじろ | 2014.12.28 21:54 | 編集
ただいまです^^
ありがとうございます!
これまでが静まり返っていたので、ほんとうに賑やかです!!
でも楽しく幸せな賑やかさです♪
ボーもなんだか嬉しそうです(^▽^)
いしじろ | 2014.12.28 21:55 | 編集
お帰りなさいです~(*^.^*)
これから賑やかになりますね♪

ボーちゃん、ホントにお利口さんで、チビちゃんをちゃんと見守っているんですね(^-^)v

これからのボーちゃんと、チビちゃんの成長を楽しみにしています♪
きなこママ | 2014.12.29 00:13 | 編集
おかえりなさい!
新年は家族みんなで迎えられますね^^
ぼーちゃん、久々のお家でゆっくりとくつろいでいるようですね。
お兄ちゃんとしては、赤ちゃんも気になるよね!
これからの賑やかな暮らしがブログになるの楽しみにしてますね!
Pulama field | 2014.12.29 12:35 | 編集
こんばんは^^
ただいまです♪
さっそく賑やかです!!
ボーはチビが気になってしょうがないようです(^皿^)
ふたりがいい関係性を持てるように頑張ります!
いしじろ | 2014.12.29 20:12 | 編集
ただいまです^^
ボーはしっかりくつろいでます♪
昨年の年越し、ボーは去勢で入院していたので
初めて一緒の年越しです^^
楽しく賑やかな一年になりそうです!!
いしじろ | 2014.12.29 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
