12.29
Mon
こんばんは!

浜松から帰ってくる途中、高速を降りた後にいつもの
ドッグランに寄ってきました^^

そこには先客でウェルシュ・コーギーちゃんが。
久しぶりのドッグランで、すぐ仲良くなれました♪

メルちゃんと

お名前を聞いた所「メルちゃん」とのこと^^
メル坊君と同じ名前で可愛かった〜♪

そしてそしてあとからボーダーが!!
こちらは「メリーちゃん」。

メリーちゃん

サッカーが得意なかわい子ちゃんでした(^▽^)

久しぶりにノーリードで走り回れて楽しそうでした!!
また遊ぼうね♪
チビ達は寒くて車の中で避難でした(^^;

わんこは寒くなると無尽蔵の体力なる!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/231-0ec1ee28
トラックバック
コメント
遅くなりましたが、ママさん、赤ちゃん、そしてポーくん、お帰りなさい。
ママさんとは初めましてですね。ブラン母です、よろしくお願いします。
ポーくん、さっそくパパさんと遊んでもらったのですね。お友達もできて良かったですね。この年末年始は親子水入らずでゆっくりしてくださいね。
と、言っても赤ちゃんのペースに合わせてだから、そうもいかないんでしょうけどね。
風邪やインフルエンザなど移されないよう、人ごみにはご注意くださいね。
ブラン母 | 2014.12.29 22:15 | 編集
同じお名前「メルちゃん」ですね~(*'▽')

ボーちゃん、慣れたドックラン楽しかったね♪
これから初めての家族一緒の年末が待ってるよ!いしじろさんもお仕事、お疲れ様でした~
ちびちゃんの監視は、しっかりお兄ちゃんボーが
見てますね?

家族そろってのお正月、ゆっくりまったり過ごして
くださいね~(*^▽^*)
メル坊ママ | 2014.12.29 23:46 | 編集
こんばんは^^
ただいまです♪
妻もブランちゃんファンなんのでおかえりなさいに喜んでます^^
人混み、怖いですね><
いまはお買い物いっても車にチビとどっちかが残るようにして、
たくさんの人が集まるところには連れて行かないようにしてます(^^;
この年末はのんびり家で過ごします♪
いしじろ | 2014.12.30 19:15 | 編集
こんばんは〜♪
メルちゃん、とっても上手に遊んでくれました^^
ボーはチビのことが気になりすぎて、すぐ顔を近づけて
かえって注意されてばかりです^^;

メルママさんもお仕事お疲れまでした!!
ご家族で楽しい年末年始をお過ごし下さい♪
いしじろ | 2014.12.30 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top