--.--
--

12.30
Tue
こんばんは!

昨日からボーとのあさんぽが復活しました^^
いつもの散歩道をいつも通りにボーとのんびり歩けるという幸せを
改めて感じました。

元気にあさんぽ1


さっそくいつもの広場でディスクをすると、
なんだかレトリーブがイヤになったみたい(=△=#)

ディスク持ってくるのヤ


イヤイヤ持ってくる。。。

ショボーンと持って来る

かなりイヤイヤ……


…そしてボーの新技!!!


ディスク立て。


じっと眺める


…ちょっとすごくないか(^^;)


しばらく眺めてても倒れない。
ボーはいつ飛んできても大丈夫なように構えてますけどね、
そこから飛びませんよ。

立たせた!!


帰りはツケ練しながら帰ります^^
立ち止まると横にシュタッと座ります。

つけ

歩きながらも僕の顔を笑顔で覗き込みながら歩きます。

笑顔で歩きます

ま、たまにもらえるオヤツ目当てなんですけどね(^皿^)

こんなあさんぽがほんとに幸せです♪


お散歩時間は幸せ時間^^のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/232-7c28f82c
トラックバック
コメント
ぼーちゃん、レトリーブよりもすごい技をみにつけましたね!(笑)
どうやって立てたんだろう??

パパとのお散歩本当に楽しそうです。
毎日の習慣となっているものって
なんとなくすぎていくけど、大切な
時間ですよね!
Pulama field | 2014.12.30 22:08 | 編集
こんばんは!
びっくりして笑っちゃいました(笑
しばらく地面にディスクを垂直にしたまま
いやいや静か〜に離したら立ってました(^◇^;)
なかなかやりおります。
今回はボーとの何気ない時間が本当に特別なものだと気付かせて貰いました!
いしじろ | 2014.12.30 22:20 | 編集
あら、ほんとだ~立ってる!
ボーちゃん、離れてる間に取得した新技(*´Д`)?
楽しそうで良かったです(*'▽')

やっぱり、変わらない時間が最高の幸せです☆彡
ボーちゃん、しっかりとうちゃんの事見てますね~
賢いな~ またディスクの練習再開ですね!
ボーちゃんの嬉しそうな笑顔、イイネ♪
メル坊ママ | 2014.12.30 23:51 | 編集
おはようございます
ほんとに、珍しい技?だ!牡丹にもおせーて~
笑顔で一緒に歩いてくれるって(例えオヤツ狙いでも・・笑)
幸せを感じますよね
今年も今日で終わりですね
また、来年も良いお年になりますように・・
牡丹まま | 2014.12.31 06:47 | 編集
こんにちは!
あっという間に年末ですね!
ボーは毎日驚きを与えてくれます(^^;
ボーの笑顔を見ていると僕も笑顔になります♪
普通な毎日がいいですね!
来年も宜しくお願いします(^▽^)
いしじろ | 2014.12.31 14:03 | 編集
こんにちは〜♪
ボーはたまに不思議技を繰り出してくれるので見てて飽きません^^
ほんとと一緒に歩けるだけで幸せです!!
今年はお世話になりました♪
来年はお会いできると嬉しいです(^▽^)!!

いしじろ | 2014.12.31 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
