--.--
--

01.01
Thu
こんにちは!

何十年ぶりでしょうか、年越しをせず寝てしまったのは^^;;
年越しそばを食べたまでは良かったのですが、11時過ぎには家族みんなが
寝むくなってしまい寝てしまいました(笑

というわけで、新年初散歩にて。

あけましておめでとうございます

……ボーさん、顔が怖いですよ。

しかたないのでディスクを与えると上機嫌になりました(^皿^)

あけまして


さて今日はお正月ですからね、
お散歩から帰って来たらお年玉をあげました!


お年玉1

そうです、あの壊しちゃったサッカーボールオモチャです^^
どうやら喜んでくれたみたいです。

大興奮です

大興奮です。それは嬉しいんですが……

大興奮2

ピープーパープーうるさいのです><

わんこと初あさんぽ楽しんだ方は♪ポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

本年もよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/234-f98ecae8
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます!
大掃除もしなかったのに、我が家も夕飯(年越しそば)の後、2人と2匹で爆睡して、目が覚めたら紅白終わっていました(笑)
あさんぽに行ったら、吹雪でしたが、JUDY&JOYは初走りを楽しんだようです(私たちは凍りました)
今年は昨年以上に楽しい年になりそうですね、お互いに(苦笑)
どうぞよろしく~~~!
JUDYJOYママ | 2015.01.01 16:37 | 編集
おめでとうございます!
寝てしまいましたかー(笑) 同じですね!
吹雪!!確かに今日は風が強くて寒かったですね。
ボーも雪が大好きなので喜びそうですが、
人間にはかなりキツいですね(。-_-。)
遭難にはお気をつけ下さい(爆
ほんと今年は賑やかな年になりそうです!!
でもそれを全力で楽しみましょーねー♪
本年もよろしくお願いします(^O^)
いしじろ | 2015.01.01 21:25 | 編集
明けましておめでとうございます(*´▽`*)

ボーちゃん、お年玉もらったの?
いいね~♪
確かにそれ、ピープーパープーうるさいです(笑)

おっと!年越しなしで就寝ですか?!
ボーちゃんも!
きっと、おチビちゃんが早寝早起きだから
ボーちゃんもそうなったかな?習慣て恐ろしい(笑)
紅白、白組が勝ちましたよ\(^o^)/知ってましたか(^^;)で、ニューイヤー駅伝、トヨタが優勝です!
あ、知ってましたね、これは失礼しました~笑
うちですか?全然だめですね>Д<ったく~
メル坊ママ | 2015.01.01 22:39 | 編集
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
今年はボーちゃんに会えるといいな~。
家族そろってずっと過ごせるのももうすぐですね☆
ボー家の皆さんにとって
笑顔溢れる年になりますように!
マーサママ | 2015.01.02 18:44 | 編集
あけましておめでとうございます!
ほんとあのオモチャはうるさいんですよねー(^◇^;)
家族みんなで年越しなしで爆睡でした笑
ボーはもともと22時には寝てしまう子なので
これはいつも通りというか、いつもより夜更かしさせられて
かわいそうでした(;^_^A
紅白、白組勝ったんですね!
ほんとに知りませんでした、そらにニューイヤー駅伝も(爆
なにをやってたのか記憶もございません!
ほんとにのんびりのんびりして正月を過ごしています♪
いしじろ | 2015.01.02 22:09 | 編集
あけましておめでとうございます(^∇^)
こちらこそよろしくお願いします♪
実は27日にかーちゃんもぼーもチビも帰ってまいりました!!
なので初めての家族でのんびり年末年始を過ごしています♪
ぜひぜひ会って遊んで下さい!
その日を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
いしじろ | 2015.01.02 22:13 | 編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
ふふ^^
私も今年こそ起きて新年を迎えられましたが、
撃沈している年もたくさんあります。

ぼーちゃん、そのおもちゃ♪
よかったね〜!うれしそう!

今年もよろしくおねがいします!
Pulama field | 2015.01.03 12:05 | 編集
あけましておめでとうございます!!
もう11時には眠くなって轟沈してしまいました^^;
ボーのお気に入りのオモチャが見つかりました♪
喜んでピープーパープーやってます(爆
いしじろ | 2015.01.03 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
