--.--
--

01.12
Mon
こんばんは。

本日、お家にお客様が来てくれました^^

ワンコによって、自分のテリトリーに人が来ると、反応がそれぞれですよね。
吠えて侵入者を知らせたりする番犬タイプ、ムシするタイプなどなど

うちのボーは……


あべしとボー1


大歓迎(#O∀O#)タイプです。。。

うちに来る人はみんなお友達と思っているようです(爆


あべしとボー2

ずっとこの調子でした。
ほんとうにダメです、コレ(>_<)

といわけで逆襲を喰らってます(^皿^)

あべしとボー3




今回は、ご家族でチビに会いに来てくれたんです^^
友チビちゃん7ヶ月、ボーにとっても関心もってます♪

ボーもとっても嬉しそうに逢いに行ってはダメと怒られてました^^;


ゆーたとボー2


でも会いに行くと色々引っ張られます(○`∇´)

最初は浮かれてましたが……
次第に表情が……(*´罒`*)

ゆーたとボー4


最後はそのパワーにやられっぱなしなボーでした(^▽^)
ゆーたとボー1


今日はチビ'sもボーもとってもいい子でした♪


ボーの大歓迎を受けたい方はいっらしゃ〜い(^皿^)のポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/241-f6a26894
トラックバック
コメント
んま~可愛い友ちびちゃんv-511

ボーちゃんてば、侵入者にベロベロですね(笑)
アハハ~逆襲受けてる(^◇^)

ボーちゃんもこうやって、チビちゃんと仲良く、
我慢強く(笑)成長していくんですね~
これからの姿が目に浮かんできます、そしてボーちゃんの困った顔が笑えるメル家でした(*´▽`*)

なんだか、寸劇が始まりそうですね~(^m^)

メル坊ママ | 2015.01.12 23:10 | 編集
とっても可愛いチビ友ちゃんでした(^∇^)
ボーはやっぱりチビちゃん達が木になるようで、耳とか引っ張られて困るのに近くにいました(*^_^*)
チビだけでなくボーもお兄ちゃんへの成長を頑張っているようです♪
これからどんなドタバタがあるのか楽しみです(^^)
いしじろ | 2015.01.13 08:30 | 編集
あはは!
こんな大歓迎だったらこちらも大興奮ですよ〜!
ボーちゃんフレンドリーでいいですね!
そして赤ちゃんにひっぱられても離れていかないあたりも
またいいお兄ちゃんぶりで素敵だと思います!
Pulama field | 2015.01.13 10:20 | 編集
おじゃましま~す♪
この度は、キャッチブログへご訪問、ありがとうございましたm(__)m
早速、オジャマさせていただきました(^^)

ボーちゃん、フレンドリーですね~♪
とてもいい感じです!

ワンちゃんは、人と一緒に住む生き物なので、
より多くの人にかかわるように生活させてあげるのがいいとか。

ボーちゃんの困り顔、かわいいです^m^
赤ちゃんも、ボーちゃんもステキな関係ですね☆彡
ワンコと暮らすって楽しいですよね(^^)

ありがとうございましたm(__)m
キャッチ母 | 2015.01.13 16:05 | 編集
こんばんは(^O^)
ボーはフレンドリー過ぎてしつこい位なんですσ(^_^;)
昨日もバリケンに強制収容されました爆
赤ちゃんの事はほんとに好きみたいで、耳を強く引っ張られてもしょうがないな〜〜みたいにさせるがままでしたよ(^^)
将来のボーとチビの関係を見ているようでした!!
いしじろ | 2015.01.13 18:51 | 編集
こんばんは〜(⌒▽⌒)
うわー、来てもらえて嬉しいです♪
キャッチちゃんとボーは親戚さんなんですよー!
キャッチちゃんの父方のおじいちゃんがボーの母方のおじいちゃんと同じでおばあちゃんが兄弟ぽいです(^^)
それもあってとっても親近感をもっていつも読ませて貰ってました!

ボーは人大好き、わんこ大好きな子なのでいつか遊んでやって下さい(*^_^*)
ほんとにワンコと暮らす生活って最高に楽しくて素敵な事でいっぱいですね〜♪
いしじろ | 2015.01.13 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
