01.18
Sun
本日の夕方、いつのも広場へお散歩へ行ってみると、先客が。

ボーダーだ!!
とーちゃん浮かれました^^
ボーは興奮です♪
見たことのない子たちです。

ということで人見知りをうっちゃってお声がけ。
ブルーマールとチョコの男の子たち。
もうめんこい(*O∀O*)

ブルーマールのハリーくん、1歳半。

ハリーくん

チョコのトニー君、7ヶ月。

チョコくん

ふたりともイケメンのディスク大好きっ子でした^^
なのに……

遊んでくれました♪

お父さんがふたりを繋いでボーとディスクで遊んでくれました(^皿^)
ボーはウハウハでしたが、ふたりはもう大騒ぎ。

ちなみにハリーくんはディスクを目の前にするとボーがどんなに遊びに誘っても
一切目も触れず、トニー君はワンプロが楽しめそうでした^^
でもまだまだ小さいトニー君とはワンプロさせられない。。。

早くワンプロできるくらい成長してね^^

さてさて、ボーはこのお散歩から帰ったらそのまま直接シャンプーされました。。
年末以来ですね^^;
ツヤツヤボー

そんなボーさんの最近の大事なお仕事。

チビのお見守り。

グズグズになっているチビを励ましてます^^
見守ります


「とーちゃん、写真撮ってないであやしてください」
見守るのです

ボー兄ちゃんに怒られたのでとーちゃん業務に戻ります(^^;
というわけでお休みなさい(^▽^)ノシ

嬉しいお友達は大歓迎♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/244-2d99f36a
トラックバック
コメント
アハハ( *´艸`)とうちゃん、ボーちゃんに
注意されましたね(苦笑)
はい、業務に戻ってくださいね♪

そして、新しいお友達イケメン君たち登場!
まだ若い子達で、ボーちゃん先輩だね(*'▽')
いいとこ、見せれたかな?
ディスクで、遊んでもらって良かったね♪

又、遊べるといいですね~(^.^)/~~~
メル坊ママ | 2015.01.18 22:54 | 編集
おお〜!
お近くにボーちゃんがいるんですね!
これからお散歩が楽しくなりますね^^
帰ってすぐシャンプーってことはドロドロに?(笑)
ボーちゃん、お兄ちゃんが板についてきたね!
Pulama field | 2015.01.19 14:47 | 編集
やはりお散歩でボーダーを見るとテンションが上がりますよね。
ボーちゃんにとっても将来的にいいお友達になりそうだし、
これからが楽しみです。

ボーちゃん、しっかり見守りのお仕事頑張ってますね。
エライ・エライ!
ボーちゃんの言う通り、みんなそれぞれのお勤め、しっかりです♪
ブラン母 | 2015.01.19 18:23 | 編集
こんばんは!
注意されちまいましたf^_^;)
この後ちゃんと抱っこしましたよー♪
新しいお友達達はボーの年下なんですが、
一番落ち着きなくはしゃいでました(−_−;)
いつかまた会えるのを楽しみにしてます!!
いしじろ | 2015.01.19 19:16 | 編集
近くにいたんですよ〜♪
他にも何頭かいることはいるんですが、
すれ違いだけだったりで一緒に遊ぶことがなかったので
嬉しかったです(^^)
見事にドロとヨダ〜にまみれました(^◇^;)
でも洗うつもりだったので存分に汚れて遊んでくれて、
逆に嬉しかったです!!
最近はランにも行ってなくて友だちワンコとも遊ばせて
あげられてなかったので(^O^)
ボー兄ちゃんは熱心にチビの監視をしてくれるので頼もしいです♪
でもあいわからず近寄り過ぎ禁止令は解かれてないんですけどねー笑
いしじろ | 2015.01.19 19:29 | 編集
こんばんは(*^_^*)
テンション上がりますよねー!!
もう、前を歩いていたらちょっとしたストーカー状態で追いかけてしまいます(^ω^)
もう少し大きくなって、フリーでも遊べるようにらなったら嬉しいですね♪
ボー兄ちゃん、張り切ってお仕事してます!!
張り切りすぎてたまにチビの上に手を置いてしまうので慌てます(^◇^;)
ボーに負けないようにとーちゃん業頑張ります♪
いしじろ | 2015.01.19 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top