11.07
Thu
こんばんは!

これまで家のリビングにはコタツになるテーブルが置いてありましたが
この度、ボーが遊べるスペースをと思い取り払いました。

それに伴い走ってはめくれて滑っていたラグもエイヤ!とこれもポイッ
ただラグだけでなく床でも足を滑らせることが多く、明らかに腰に悪そう。
そこで前から気になっていたフローリング用の滑り止めのワックスを
塗ってみることにしました

初めてでしたが、いやはや思った以上に面倒でした
通常の掃除+専用洗剤での拭き掃除、それを洗い流すために濡れ拭き2回。
乾いたらワックスを二度拭き。
結構グッタリです(=_=;)
ワックス
これで思い切り遊べるかな?

で、ワックスの効果ですが、僕の実感は少し変わったかな? という感じです。
ボーはやっぱり走れば滑ってますが、それでもかなり違うようです^^
よかったよかった(?)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/25-33e63bf3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top