--.--
--

01.25
Sun
こんばんは!

本日、ボー孝行デー♪

遊べる広場に行ってきました。
そこにいたのはビションフリードのムック君。
すでにゴールデンちゃんと1ランドしたというのに
ボーと駆けっこをしてくれました。


走る……
ムック君1


走る走る……
ムック2


ずっとこの調子で走り回ってました(^∀^)


お家に帰ったら速攻ダウン(笑)
ダウン


ムック君、とっても明るくて楽しい子で、
ボーを誘ってくれました^^
この手の子には吠えられてしまう事が多いのですが、
とっても楽しく遊べたようです。


でも、このふたりの追いかけっこを見ていると子羊を追い回しているみたい^^;
しかも子羊にブッチ切られている情けないボーダーの図でした(爆)


一緒に遊べるわん友さん、この指と〜まれ!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

チビが来てからどうしても外出が減ってしまい
ドッグランにも行けなかったのでボーはお友達と遊ぶ機会がとんとなくなってしまいました。
申し訳ないな、と思っていたのでボーがほんとうに嬉しそうに遊んでて、僕もうれしかったです^^
暖かくなってチビも少し大きくなったら色々な所に出没しようと思ってます♪

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/250-3d7c2f48
トラックバック
コメント
ふふっ♪ 慌てなくても ボーちゃん わかってくれてますよ(#^_^#)
ちゃんと 待っててくれますから☆
一緒にいる時間も大切ですが、どれだけ気を掛けて上げられる時間を作るかだと思います♪
用は 濃厚な時間ってことで(*´∇`*)

子育てって大変ですが、イクメンパパさん♪ 頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
hanamusi | 2015.01.25 23:51 | 編集
おはようございます(^∇^)
出張お疲れ様でしたー!!
hanamusiさんとレオっち君の関係ってとても素敵ですよね!
信頼があるから離れていても大丈夫って。
ベタベタしなくても繋がってる感じがすごくします(^^)
そうですね、気を掛ける時間を大事にして、
いいパートナーになりたいです♪
新米とーちゃん頑張ります!!
いしじろ | 2015.01.26 08:39 | 編集
ボー君、うれしそうでしたね♪
走っているボーダーは、本当にカッコイイです(^O^)/
 
今、いしじろさんは、あまりお外へ行けなくて、
歯痒い思いをされているかもしれませんが、
それは、一時期なので、そんな時間も
楽しみにかえて、世界一かわいい「手の中の幸せ」を満喫してください☆彡
世界一の宝物が2つも手の中にありますよ♪
すばらしいじゃーないですか(^^)
キャッチ母 | 2015.01.26 11:28 | 編集
ボーちゃん、走るの速いな~ぁ!
小さな子でも大きい子が好きな子って、
案外いますからね~(*´▽`*)

なかなか、ボーちゃんと時間がとれないと
思いますが、夜のナデナデなどボーちゃんは
そんなスキンシップも好きだと思いますよ!
今だけですよ~大変なのはね♪

大丈夫、ボーちゃんて性格いいから
分かってますよ(^_-)-☆

回数よりも濃厚な時間!ん?どこかで言ってた(笑)
メル坊ママ | 2015.01.26 18:15 | 編集
こんばんは(*^_^*)
本当に嬉しそうに走ってて僕も嬉しかったです♪
そうですね、いまはノンビリ過ごすのが一番ですよね!!
ボーとチビとかーちゃんとゆっくりな時間を楽しみます(^∇^)
忙しないのはちょっと卒業しないとですね(爆
いしじろ | 2015.01.26 18:47 | 編集
こんばんは(^∇^)
いやいや、ボーはなんか太ってしまってかなり鈍足になりました(^◇^;)
ドタドタ走りです(爆
ムック君はとっても社交的ないい子でした♪
会えて良かった(^^)
ナデナデ、いっぱいするようにします!!
撫でてるとやっぱりボーも僕も穏やかになりますね♪
ごめんね、っ言ってます。
そんな時間を少しでも取るようにしないとですね(*^_^*)
ありがとうございます!!
いしじろ | 2015.01.26 18:55 | 編集
お久しぶりのかけっこですか~
牡丹もね~冬の間はお外遊びは少ないのです
ボー君も牡丹と一緒
春を待ちましょうね~
イクメンパパ様頑張ってくださいね
牡丹まま | 2015.01.27 07:08 | 編集
おはようございます(^∇^)
牡丹ちゃんもですかー!
温かくなるまでノンビリ待ちましょうね〜♪
春よ来い来い(*^▽^*)
新米とーちゃん頑張ります!!
いしじろ | 2015.01.27 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
