--.--
--

01.28
Wed
こんばんは。

最近、まれにあることなんですが…。
チビを伸ばしている僕の足の太もも付近に座らせていると
ボーがひょこひょこひょこっとやってくるのです。。

そして、チビの隣に座ります。
もちろん僕の足の上です。

写真を注目してもらいたいのですが後ろ足があの位置にあるということは、
完全にとーちゃんの足の上に体育座りしてるのです(爆
ぼくも〜1
ぼくも〜(#OωO#)

嬉しそうなのはいいんですが、重いです、ボーさん。

ぼくも〜2

そしてチビを見ます。。。

ぼくも〜3


ガン見です。。。

そしてギャン泣きさせます(爆

ボー兄ちゃん、チビとライバル争いしないでください(^^;;


にぎやかが幸せ♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最近、ボーはやきもちが強くなってきました〜><

いつもありがとうございます!

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/252-02c89d56
トラックバック
コメント
あ~!ついにヤキモチの気持ちがでてきましたか?
きっと、ライバルなんですね( ̄▽ ̄)

横にちょこんと座ってますね~おぉ
ガン見して、チビちゃん泣かせるとは、ボー兄ちゃんやりますね(◎_◎;)

僕の場所を取られると思ってるのかな?
それにしても、ほんわかな時間が流れてますね♡
メル坊ママ | 2015.01.28 23:05 | 編集
ぬくもりと 重みとガン見の しあわせかな(字余り)
お粗末・・・・

それにしても近いっ!!
我が家もご対面がありましたが(近日ブログアップ)
ガン見、接近、そして・・・ペロリッ。
いい香りがするんでしょうね(苦笑)
JUDYJOYママ | 2015.01.29 06:30 | 編集
こんばんは(^∇^)
ついにヤキモチ出てきたようです!
すっかりライバル(爆笑
でも攻撃する訳でもなく、じっと見ているだけなんですが
子どもからすると十分迫力あるみたいですσ(^_^;)
もうまったり過ぎでチビが泣いてても笑ってしまいます(^^)
いしじろ | 2015.01.29 08:49 | 編集
おはようございます(*^_^*)
ほんとにふたつの優しい温もりが幸せです♪
最近、ほんとに近いんですよー(^◇^;)
お、ついにご対面されましたか!!
どんな反応だったのかなぁ(⌒▽⌒)
ペロッとしますよねー笑
どうしていいか分からず、とりあえずペロッて感じで
それも可愛いんですよね♪
記事楽しみにしています(^ω^)
いしじろ | 2015.01.29 08:54 | 編集
あはは♪
そーそー、その場所好きですよね(笑)
チビちゃんをダッコするなら、一緒にボー君もしてほしいんですよね^m^
ヤキモチ焼きですから。
まだまだ、ボー君もおなじよーにしてほしいんですね♪
フタゴちゃんみたいに・・・
うれしい悲鳴が聞こえて来そうです^m^
キャッチ母 | 2015.01.29 15:53 | 編集
ボーちゃん、可愛すぎます(#^^#)
パパさんが大好きなんですね~♪でも、ちょっと羨ましいです~私なら、膝に乗ってほしくて、わざとヤキモチ焼かせちゃいます(怒られた時しか、膝にのってこないきなこ)
パパさん困っちゃうから、ボーちゃん、チビちゃん泣かせないでね~( *´艸`)
きなこママ | 2015.01.29 16:04 | 編集
こんばんは(^∇^)
人の足の上好きですよね〜♪
最近はチビの場所になってたのですが、
納得いかなかったようで、お尻からバックしてきました(;^▽^A
お兄ちゃんといってもまだまだ一歳、可愛いお子ちゃまでした。
チビのお風呂までのわずかな時間ですが、夜の幸せ時間です(^^)
いしじろ | 2015.01.29 19:25 | 編集
こんばんは(^ω^)
きなこちゃんは普段は乗ってこないんですねー。
乗ってきたらきたで重い〜とか思っちゃいますが、
こないと来るようにしてしまう気持ち分かります!
文句をいいながらもナデナデして幸せを感じています(^皿^)

いしじろ | 2015.01.29 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
