--.--
--

01.30
Fri
こんばんは。

ボー地方、今日の朝から昼にかけて雪が降りました。
で、ちょ〜とだけ積もったんです♪

今日、父ちゃんは仕事が早く終わったで夜散歩に行ってきました^^
まだ少しだけ残っていてくれた雪の上をボーは嬉しそうに歩きます。
今年初めての雪だね。

というわけでいつもの広場へ。
街頭と雪の白さでディスクができました♪


存分に遊んで、「帰るよ〜」の段で問題が。。。


帰りたくない(*OωO*)!
帰りたくない1
写真が暗くて見ずらくてすみません


ヤダ、帰らない(*OωO*)!!
帰りたくない2


ヤダ〜〜〜(*OωO*)!!!
帰りたくない3
久しぶりでしたね、こんなボーは(^^;;


さすがに叱ったらシュンとなって付いてきましたが、
リードを繋がれた後は最後まで

「すっごく楽しかったね!!」

そう言っているように笑顔でこちらを見ながら歩いてました^^


でも、ボーは知ってます。
玄関で僕が靴を脱ぐと、お風呂場に連れて行かれるのを。。。


この追い詰められて頬がこけた顔に大爆笑でした(笑)

げっそり


雪遊び後は肉球キレイで幸せ♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/253-bd49aed8
トラックバック
コメント
うんうん、わかる、ボー君の気持ち・・・
JUDY&JOYも何時間でも雪を楽しんでいたい!って走り回っていましたもの。
(お仕事の人は大変ですが)また降るといいね!
JUDYJOYママ | 2015.01.30 23:48 | 編集
埼玉は、積もりましたね~
こちらは全、く白くなりませんでした(^▽^;)

べちょべちょでも、とうちゃんとの遊びは楽しいね♪
帰りたくなーいの気持ちがわかるよ~
お外がいいよね(´∀`)
頬のこけた感じが、漫画のようですよ!
肉球がふやけて、ふんわりするから乾燥肌の
子には、雪はお勧めですね(笑)
メル坊ママ | 2015.01.31 01:16 | 編集
遠い昔、自分の子供の頃を思い出しました(⌒-⌒; )
親に連れて行ってもらった遊園地、楽しくて嬉しくて♪
ボーちゃんもきっと同じ気持ちだったんだろうなぁって。
頬げっそりのボーちゃん、笑いごとではないんでしょうけど、笑えますね(^-^)
ブラン母 | 2015.01.31 01:30 | 編集
おはようございます(⌒▽⌒)
心から楽しいんですよね〜♪
ほんとはパウダーのフワフワ雪で遊ばせてあげたいんですが、
今は難しいのでこれで勘弁ということで沢山遊んでもらいました!
大変ですが、また降って欲しいです(^皿^)
いしじろ | 2015.01.31 08:29 | 編集
おはよーございます(*^_^*)
土の上はまだ雪が残ってたのでよかったです!
あら、そちらは積もらなかったんですね、ちょっと残念ですねー。。
外大好きで、いくらでも遊んでいたかったようです♪
ボーも最近は肉球かカサカサだったので雪のおかげでしっとりになりました(^∇^)
いしじろ | 2015.01.31 08:32 | 編集
おはようございます!!
分かります(*^_^*)
僕の子どもの頃もやっぱりスイッチが切れるほど遊びたくて走り回ってました。
ボーを見てると単純な事でも楽しくて、嬉しくて、純粋で。
狭い玄関で逃げ回り捕まる直前のボーは、もう笑えます(^◇^)
いしじろ | 2015.01.31 08:36 | 編集
こんばんは♪
ボーくん。。(笑)追い詰められてますね(笑)
でも、足キレイにしてもらってすっきりしたかな(^^)
楽しい雪と大好きなパパさんとディスク遊び♪ハッピーのオンパレードでボーくん、すっごく楽しかったんだろうなぁ(^^)♪
パパさん見ながら、楽しかったねって、話かける雰囲気♪わかります(^^)
人間の私たちも幸せになるひとときですよね♪
そらママ | 2015.02.01 02:40 | 編集
おはようございます(⌒▽⌒)
そうなんです、人間の僕もほんとに幸せに感じる時間ですよね!
ニコニコで帰ってくる時間というのは嬉しい限りです♪
ボーは最近、お風呂行きとカッパを着せようとすると、
すたこらさっさとトンズラします(^◇^;)
そんな姿も可愛いんです♪
いしじろ | 2015.02.01 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
