--.--
--

02.01
Sun
こんばんは。

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました。
場所は所沢の航空記念公園にある無料のドッグランです。

行ったらたくさんのワンコがいてボーも大張りきり^^
というわけで写真でご紹介♪

まずはシェパードちゃんと走りっこ♪
シェパードちゃんと

次にMIXちゃんと…
MIXちゃんと

そしたら黒ラブちゃんが入って…
黒ラブちゃんも入り

みんなでワーって走ってます(^▽^)
みんなで走りっこ

で、仲良し♪
みんな仲良し

遊んでると大き子たちがやってきました!
まずはボーが大好きバーニーズちゃん^^
バーニーズちゃん

次にスタンダードプードルちゃんにご挨拶♪
あれ?手前を歩いているのは…
セントバーナードとスタンプー

そうです!セントバーナードくんたち^^
ボーは初めてのご対面です(^▽^)
セントバーナード

ボーにとっては大変楽しい1日になりました(^皿^)

お友達との遊びは楽しいね〜!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


気分良く帰ってきたのに…そのままシャンプー連れて行かれて、
ちょっと納得いっていないボーでした(笑
シャンプー後
フワッフワになったでしょ^^;

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/254-635999f0
トラックバック
コメント
無料ドックラン、いいですね~
先日いただいた、ペットといっしょの本!
これ、お宝です☆
ドックラン情報もあるし、宿泊施設も満載です!

ここのランは、大きい子がたくさんいて、ボーちゃんもタジタジするんですね~(笑)
セントバーナードなんて、珍しいです(;・∀・)
でも、ランでこれだけ走ってくれると連れて行った
かいがありますね!
ボーちゃん孝行バッチリです(^o^)丿

最後は、オチのシャンプーですか・・・そりゃ、納得
しないよね、ボーちゃん☆彡
メル坊ママ | 2015.02.01 20:41 | 編集
こんばんは〜(*^◯^*)
ペットといっしょ、気に入ってくれて良かったです!
車で30分ほどなんですが、あれだけはしゃいでくれれば行くかいあります♪
ただボーの中で広い所はまずディスクで遊ぶ!というのがあって他のワンちゃんいても最初は僕のそばですねf^_^;)
無料でいいのですが、前に躾が出来てない制御出来てない大型犬離してるオバちゃんがいて入った瞬間にボーが襲われたことがあるんです。
だから入る時とかかなり気をつけてますよ(´・_・`)
セントバーナードはめっちゃ可愛かったです!!
大きいワンコはたまらんですねー♪
ヨダーも凄かった(爆)
シャンプー後はずっと丸くなって、今はイビキかいて寝てます(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.02.01 20:58 | 編集
こんばんは♪
ボーちゃん凄く楽しそうですね(≧▽≦)
たくさん遊んでくれるとまた連れて行きたくなっちゃいますよね^^
あとドッグランが無料なのってとてもありがたいですね~
最後の写真のボーちゃんの表情が、何が起こったか物語っているようで思わず笑ってしまいました(´艸`*)フフ

ペットといっしょ、我が家も手に入れました!
ボーちゃんかっこよく載ってましたね(´▽`*)
ルカねーやん | 2015.02.01 23:47 | 編集
おはよ~ございます
一緒ですね!我が家もいつも行くランは
使用料も駐車場も無料なんです
なのでよく行きます。向かう時間も3~40分
いろんな犬種きますよ^^v
ボー君は?柴犬ちゃんは大丈夫ですか?
牡丹はランにくる柴はいいんですけど
近所にいる柴とは合いません・・
あと、バーニーズ!ボー君~オバちゃんと一緒だぁ
私も大好きな犬種です^^v
牡丹まま | 2015.02.02 06:37 | 編集
おはようございます(⌒▽⌒)
あれだけ遊んでくれると嬉しくなっちゃいます♪
汚れることさえた気にしなければ(^◇^;)
無料は本当に助かります!!
有志の方もいると思いますが感謝感謝ですね。
ペットといっしょ買ってくれたんですか!!
ありがとうございます(^∇^)
あれ見て色々遊びに行ってください♪
いしじろ | 2015.02.02 08:38 | 編集
おはようございます(^∇^)
無料って助かりますよね!
そこは駐車場は2時間までは無料で、十分たすかってます。
柴ちゃんは同じです!
散歩で会う子たちはいい子もいますが結構ガウって来るので警戒してます。
ランではあまりそうゆう子は見ないので仲良くできるんですが。
でも昨日、ランで喧嘩してたのも柴ちゃんでしたね(^◇^;)
バーニーズ、可愛いですよね!!
ホームセンターのショップで大きくなってたボーは通路に大き目の柵にひとりで隔離して置かれてたんです。
そこで唯一仲良くしてくれていたのがそこのショップと提携していたトレーナーさんが連れてくる優しくて大きいバーニーズちゃんだったんです(^^)
だからボーにとってはバーニーズは頼りがいのあるお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいなんです♪
いしじろ | 2015.02.02 08:50 | 編集
無料のドッグランがあるなんて、羨ましい(*´ω`*)
きなこ地方、ドッグラン自体あまりなくて・・・(T_T)

しかも、大きなワンコいっぱいで大型犬好きの私にはたまりません(#^^#)
ボーちゃんも大きなワンコと仲良く遊んで走ってくれて、連れてきた甲斐がありますね(^_-)-☆

きなこ、怖がりで大型犬と絡めません( 一一)
きなこママ | 2015.02.02 16:44 | 編集
こんばんは(^∇^)
無料ドッグランは助かります♪
ここにはちゃんと水飲み場もあって便利です!!
大きいワンコ可愛いですよね、僕も大好きです(≧∇≦)
ボーは大きい子も小さい子もみんながお友だち!のタイプなので見てて嬉しくなります(⌒▽⌒)
きなこちゃんは怖がりちゃんなんですねー。
でも大きい子と絡んでふんずけられたりしないのでそれは安心じゃないですか!!
ボーを見てると戯れてても思いっきり踏まれたり転がったりするので笑いながらも不安になりますよ〜(^◇^;)
いしじろ | 2015.02.02 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
