02.05
Thu
こんばんは

今日は僕が遅くに帰宅。
雨だったのでそのまま僕がお散歩に行ってきました。
ルンルンで帰ってきた所で、ボーをひとりでリビングに放り込んでお風呂へ。
いつもなら寝ている時間なのに今日は待っててくれました^^

そばに座ると顔を埋めてきました。
ワシャワシャ2

わしゃわしゃわしゃ〜♪
ワシャワシャ

ボーは首筋の皮をむんずとつかみ掴みされるのが結構好きみたいです(^皿^)
ワシャワシャ3

むんずむんずしているとずっと腕をペロペロしてくれました。
ワシャワシャ5


夜のまったり時間でした(*^_^*)
わんことのスキンシップってなんでこんなに癒されるんでしょうかね♪

モフモフし放題に幸せ!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/257-40ae270a
トラックバック
コメント
男の子ってペロペロ舐めると言ってました!
確か・・・ココピーママさん♪

ボーちゃんは、甘えてるんですね~
可愛いなぁ、チビちゃんがライバルでもあるから
少しでも、とうちゃんとの時間を過ごしたいのかな(*'ω'*) 首の皮は、気持ちがいいんですよ~
揉んでると、段々力が抜けてきますので、フニャフニャになります(笑)
メル坊ママ | 2015.02.05 23:24 | 編集
確かにそうですよね^^
首のところモミモミすると。。スースー気持ちよさそうに寝てしまう子・・
我が家によく遊びに来る空もそうですよ
あの、ヤンチャ姫もそこは気持ちいいのか
すぐに大人しくなります
ほんとに癒しの時間ですね
牡丹まま | 2015.02.06 05:56 | 編集
おはようございます(*^_^*)
女の子より、男の子の方がペロペロしてくれるんですね!
女の子を飼ったことないのでしりませんでした。
首の皮、気持ちよさそうにしてくれますよね♪
最近、チビの名前を呼んで抱っこするよー、つ言うと
ボーが膝の上に乗っかってきます(^◇^;)


男の子ってペロペロ舐めると言ってました!
> 確か・・・ココピーママさん♪
>
> ボーちゃんは、甘えてるんですね~
> 可愛いなぁ、チビちゃんがライバルでもあるから
> 少しでも、とうちゃんとの時間を過ごしたいのかな(*'ω'*) 首の皮は、気持ちがいいんですよ~
> 揉んでると、段々力が抜けてきますので、フニャフニャになります(笑)
いしじろ | 2015.02.06 08:45 | 編集
おはようございます(^∇^)
やっぱり同じですか!!
赤ちゃんのころ、母親犬につかまれる所だからですかね?
不思議です(⌒▽⌒)
もうこの時間がゆったりで大好きです♪
いしじろ | 2015.02.06 08:47 | 編集
あはは♪
メルママさん、同じコト書こうとしていたよ!
そーそー、キャッチもペロペロ攻撃半端ない(^O^)/
首のところとか、耳の付け根は触ってもらったり、
モミモミしてもらうと気持ちいいみたいですよ♪
あと、肩の所(首から前の腕の付け根部分)は
疲れやすいから、マッサージしてもらうと気持ちいいとか・・・

ワンコも上を向いて人を見上げるので、
首周辺が疲れるそうです。
キャッチ母 | 2015.02.06 14:58 | 編集
我が家のおばちゃんJUDYは、舐め魔ですよ~!
ワンコってワンコ同士が噛み噛み遊びするような、首元ひっつかみとか、鷲掴みが好きですね!
暖かい毛並を撫でているだけで癒されますね。
大好きなパパに撫でられているボー君も癒されていますね!!
JUDYJOYママ | 2015.02.06 19:13 | 編集
こんばんは(≧∇≦)
ペロペロ攻撃は嬉しいけどしつこいと、ちょっ、ちょっと待って、
ってなりますよね(笑
そうか、ずっと上を見ているから疲れるんですね!!
それは盲点だったf^_^;)
今、さっそくやってますけど気持ち良さそうに身体よじってます(⌒▽⌒)
可愛いです〜♪♪
いしじろ | 2015.02.06 21:08 | 編集
こんばんは〜(*^◯^*)
JUDYちゃんが舐め魔なんですね〜♪
ああそうか!、ワンコ同士の遊びが首元の噛み合いですもんね!!
好きなはずだ!
撫でている時間は本当に癒されます♪
ボーもそう思ってくれてると嬉しいですね(^∇^)
いしじろ | 2015.02.06 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top