--.--
--

02.06
Fri
こんばんは。

ふと思い立って昨年の今日は何してたっけ?
と写真巡りをしていました。

見つかったのがコレ


昨年の今日

リビングの中央に鎮座するデカデカとしたケージ(^^;)

共働きでお留守番をリビングでさせていたのですが、
家具は噛まれてボロボロ、壁に穴は開ける、で大変な思いをしてました。
前に使っていたケージは小さくなってしかも2度脱走をしたので諦めていたんです。
それにしてもいい加減頭にきたのでかーちゃんが工夫して考え、
そして組み立てたのが前日6日の夜でした。

で、昨年の今日7日です。


昨年の今日2



もう唖然として笑うしかなかったですね。
これはしばらくして隣の和室全体にシートを引いた後に移動し、
かーちゃんが里帰り出産をするまで置いて使ってました^^
ボーも慣れたらなにも壊さずに過ごしてくれていましたし、
たまに自分から入って寝てたりしていたので気に入ったお部屋だったようです♪

今は解体して和室はチビ用の部屋になっていますけどね^^

それにしても懐かしい。
さすがに当時はこの状況は恥ずかしいからブログに書かないで、
とかーちゃんに言われて書いていなかったのです^^;

そんな1年前でした。

お留守番させている皆さんはどんな形でさせているんでしょうか、気になります^^

毎日お留守番頑張ってた!!ありがとうのポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/258-1d4f906d
トラックバック
コメント
1年前は、まだ幼さが残っていますね~
それにしても、このゲージは凄いですね!
ママさん、ナイスアイデア(*^^)v

共働きでいると何かと心配事なんかも
出てきますから、苦労されていましたね(;_:)
家具をガジガジは、小さなパピー時代誰もが
通る道のようなきがします・・・やらない子も
いるのかな??

あ、我が家とうとう2/16~メルがながーい
お留守番に突入します!
母親の手術が決まって、当分来れないのです。

家の中でフリーにしておきますが、5歳なので
悪さもしないし、トイレが心配かな?
ボーちゃんのトイレ事情、勉強になったので
参考にしましょうって5歳までやらなかったと
勘違いされちゃうかな??(;゚Д゚)
パピー時代は、トイレはゲージで出来てましたよ♪
メル坊ママ | 2015.02.07 12:42 | 編集
こんにちは(^▽^)
超頑丈なケージでした(笑)
今では多少待たせてもなんにもイタズラをしないのですが、
やっぱり毎日9時間10時間だとストレスのたまり方が
違うみたいだったみたいです(^^;
毎日お昼にメル君を見てくれていたお母様ですか?
大変ですね><
早くご快方に向かわれることを祈っています!
メル君はがんばってお留守番ですね。
おトイレはきっと大丈夫ですよ〜♪
メル君綺麗好きだからおうちでしなくなったんだと思います♪
頑張ろうね!メル君^^
いしじろ | 2015.02.07 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
