--.--
--

02.07
Sat
こんばんは^^

今日はチビの食い初めでした♪
100日目にするんですが、チビは今日で105日目。
元気に育ってくれて感謝ですね^^

というわけで家族写真です♪
食い初め

ボーが一番キリッとしてますね(^^)
最近、ボーはカメラを向けると自分からポーズをつけてくれるようになりました♪
アーシュくんみたい!? (^皿^)

さてこの後、のんびりお散歩に。
いつも通りディスクです^^
ディスク遊び

ディスクがウラッ返しですね。
これは最近キャッチした後に咥え直す癖ができてしまったからなんです。
ちょっとこれも直したいです。

あとはぺッと捨てて、
「なげて(OωO#)」
投げて♪

こんないつもの変わらない時間。
今日は天気も良くていい休日になりました♪

こどもの成長にびっくり!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/259-9c6c9882
トラックバック
コメント
お食い初め おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
もうそんなに経ってるんですね~自分ちのお子ちゃま達の成長も早いなって想いますが。。
年を取ったって事でしょうか・・・(*_*;
これからもすくすく大きくなられますように☆彡
お料理も凄いですね~♪♪

ボーちゃんもさすが!ブログ犬まっしぐらですね~(=゚ω゚)ノ決まってますよん(∩´∀`)∩
アスランまま | 2015.02.07 20:37 | 編集
無事に終了して何よりです!
改めておめでとうございます\(^o^)/

一つ一つのイベントが、いしちびちゃんにとって
大事な成長の証ですね(いしちびちゃん←キャッチ母さん命名(^_-)-☆)

ボーちゃん、カメラ目線バッチリだからモデルさん
できるかも~ちゃんと家族写真だって分かってますね!家族写真って暖かくて、ホッとします(*^^)v
メル坊ママ | 2015.02.07 20:37 | 編集
お食い初めですか、早いですね。
おめでとうございま~す!
ご馳走を前にしてボー君がおりこうさんで、キリッとして、良いお兄ちゃん!!
またまた幸せのワンショットが増えましたね!!!
JUDYJOYママ | 2015.02.07 20:38 | 編集
こんばんは〜(^▽^)
ありがとうございます!!
ほんとにびっくりです。早いですよね〜。
かーちゃんとボーが里帰り出産で京都に帰っていた日がつい最近のように感じます^^;
お料理は鯛以外はかーちゃんががんばって作ってくれました。
チビが今後も元気に食事に困らないように育ってくれれば嬉しいです♪
いしじろ | 2015.02.07 21:13 | 編集
こんばんは〜(*^_^*)
無事終わりました。ありがとうございます!!
まだまだと思っていたイベントがすぐにやってくるのでビックリです^^;
18日には4カ月検診です。
早いですよね〜笑
あんまり家族写真は撮らないのですが、いいものですね♪
ボーもとっても協力的にカメラ目線を取ってくれます。
考えてみると三脚なのにすごいですよね!
今後、写真館にも行ってみようか考えてます^^
でもその場合はボーが入れないのが寂しいんですよね〜。
いしじろ | 2015.02.07 21:19 | 編集
いこんばんは(^▽^)
ほんと早くてびっくりです!!
お兄ちゃんはお宮参りはそろそろですか?
うちは東京に来てからだったので2ヶ月くらいの時にやりました!
ボーはほんとうにいい子にしてくれていたんですが、
ちょこちょこ邪魔をしてきたので、最終的にはバリケンインでした(爆)
とっても思い出に残る写真が撮れて嬉しいです♪
いしじろ | 2015.02.07 21:22 | 編集
お食い初め、おめでとうございます!
ボーちゃんカメラ目線で決まってますね〜!
おいしい物食べたかな〜??
赤ちゃんもすくすく成長しているようで
何よりです♪

あ、お留守番、ノアは基本的にはフリーです。
でもゆっくり休ませてあげたい時はゲージインしてます。
ボーちゃん、この1年でお留守番上手になったのですね〜^^
Pulama field | 2015.02.08 09:50 | 編集
お食い初め、おめでとうございます♪
懐かしいな~わが娘たちもこんな頃があったのだな~(;´∀`) 
ボーちゃん、写真決まってますね!さすが、お兄ちゃん(^^)/

あと、ディスク、きなこもわざわざ裏に咥え直して持ってきます( ̄▽ ̄)
噛みごたえ?咥えた時のフィット感が裏の方がいいみたいです(^^;)
きなこママ | 2015.02.08 10:09 | 編集
遅くなりましたが、お食い初めおめでとうございます~(*´▽`*)
ちびちゃん、すくすく成長しててなによりです♪
そしてとっても素敵な家族写真ですね!
ボーちゃん、キリリとかっこいいお顔!

ディスクって悩み尽きませんよね( ̄▽ ̄;)
我が家も手元で悩み中です。。。
楽しみながら、解決できるといいですね^^
ルカねーやん | 2015.02.08 21:39 | 編集
こんばんは〜(*^∀^*)
ありがとうございます!!
はい、元気に大きくなってます♪
だんだん自己主張も大きくなってきてますけどね〜(笑)
家族写真、ウチで撮ればボーも入れるので、今度からは積極的に
撮ろうかな〜なんて思ってます!
一番のイケメン顔で笑ってしまいましたが^▽^
ディスクはシンプルですが難しいですよね!
ドッグスポーツって本当に奥が深いスポーツだなあ、って実感しています。
いしじろ | 2015.02.08 21:56 | 編集
こんにちはー(^∇^)
ありがとうございます!!
お陰様で病気をする事なく元気に育ってます♪
人がいないのに三脚のカメラに向かってキメてくれました(*^^*)
ボーもリンゴにありつけました(^ω^)
ノアちゃんはお留守番が上手なんですね!!
ボーはバリインでのお留守番やお休みは苦手なので、
夏までに少し練習しないとですね!!
いしじろ | 2015.02.08 22:57 | 編集
こんにちは〜(⌒▽⌒)
ありがとうございます!!
みなさん懐かしい〜って仰ってくれるので、
たぶんあっという間に大きくなっていくんですね(^◇^;)

きなこちゃんもディスク裏返しにしますか!!
やっぱり歯に当たる感触が気持ちみたいですね(^∇^)
なんか面白いです♪
いしじろ | 2015.02.08 22:57 | 編集
こちらでも、遅くなりましたが・・・

チビイシちゃん、お食い初め、おめでとうございますm(__)m
そして、イシちゃん&奥様、おめでとうございます♪
幸せショット、いいですね~(^O^)
ボーちゃんもとってもいいお顔☆
ステキなおさしんは、記念におーきくして
飾ってくださいね♪
いい思い出になりますから。

やっとここまで・・・
って思っていらっしゃるかと思いますが、
もぉ、こんなに・・・かもしれませんね。。。
子育ては大変で、でも、今思うと
懐かしいです(^^)
ゆっくり楽しんでくださいね~☆彡
キャッチ母 | 2015.02.09 10:47 | 編集
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!
写真はいっぱい撮っているのに全然紙焼きをしていないので、
今度、焼いて飾ろうと思います(^^)
早いようであっという間でした。
なんだかドタバタのうちに一週間、十日、一月と。
もっともっとゆっくりでいいんですけどね(^^)
のんびり、しっかりとチビとボーの成長を見ていきたいと思います♪
いしじろ | 2015.02.09 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
