02.22
Sun
「はじめまして。」

昨日ですがこんな会話をたくさんしました^^

実はcocopi~ママさん(⇨⭐️)が誘っていただいた「I LOVE BORDER collies」
のパーカーが出来上がったとの事で、受け取り会にお伺いしたんです。

僕は皆さんと初対面でしたので、前記の言葉をずっと言ってました^^
集まったワンコは12ボーダー。

僕はここまでボーダーが集まる会への参加は初めてだったので、
さすがにワチャワチャでわけ分からなくなってしまいました(爆)

そんな中嬉しかったのが親戚さんたちとの出会いでした。

最初に会えたのはビリーくん(⇨⭐️)♪
ボーと同じブルーでなんとシープドックの大会も出ているそうです^^
とっても可愛いくてボーとたくさんワンプロしてくれました!
ビリーくん

ビリーくん2

ビリーくん3

次に会えたのがサアヤちゃん(⇨⭐️)♪
同じくブルーの可愛い子ちゃん(^▽^)
やっぱり一緒に追いかけっこやワンプロしてくれました!
サアヤちゃん

サアヤちゃん2

サアヤちゃん3

次に遊んでくれたのはピアノちゃん(⇨⭐️)♪
ディスク大好きでがんばってます!
サアヤちゃん、ビリーくん、ピアノちゃんはみんなお父さんお母さんが同じ兄弟らしいんです!!
みなさんショップの子だったらしいのですが、その出会い素敵です。
ボーもそうやって兄弟に会いたいですね^^

で、ピアノちゃんともやっぱりやっぱりワンプロです(^^;)
ピアノちゃん

ピアノちゃん3

ピアノちゃん4


そしてピースくん(⇨⭐️
とってもやんちゃでオモロイキャラ(笑
なんかあるとそこにはいそうな感じでした^^
で、やっぱりワンプロ(爆笑
ボー、おまえはいったいどんだけワンプロすれば気がすむのだ……。。。
ピースくん3

ピースくん2

ピースくん5


そして瑠杏ちゃん(⇨⭐️)♪
ごめんなさい〜><
瑠杏ちゃんは犬見知りをしてしまうらしく全然絡めませんでした〜。
それにもうワチャワチャで写真があんまり撮れてなかった〜><
そいうわけで、一番左奥で見守ってくれているのが瑠杏ちゃんです♪
瑠杏ちゃん

瑠杏ちゃん2

不思議なことにボーがワンプロしている子がみんな親戚さんでした!
なんでしょうね^^
それにボーがたとえばサアヤちゃんと遊んでるとピアノちゃんやピースくんが
間に入って遊んできたり、親戚が集まってワラワラしていることが多かった気がします。
次は瑠杏ちゃんとは嫌がられない程度にもっと絡みたいですね♪

みんなと仲良くできてよかったね、ボーさん。

親戚さんに会えるのって嬉しい!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あ、パーカーの事を書いてませんね><
長くなってしまったので次に続きます(爆)

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/269-8d561730
トラックバック
コメント
ボーダーがいっぱいっていうだけでも
テンションが上がるのに、
親戚さんなんて聞くと、一層ですね(≧▽≦)
キャッチも、ピース君と繋がっています。
ココちゃんとは、お顔が似ています(笑)

きっと、楽しくて、何をどー書こう?!
という状態じゃーないですか?!

ステキな日でしたね♪
では、続きもお願いしま~す☆彡
キャッチ母 | 2015.02.22 21:39 | 編集
親戚さんにも会えたし、ボーちゃんも
大好きなワンプロにワラワラ状態~(≧▽≦)
でも、楽しい時間って、あっという間ですね!

これから、もっともっと楽しい事が待ってます~
続き・・・待ってます♪
メル坊ママ | 2015.02.22 21:59 | 編集
こんばんは〜(*^◯^*)
あと何日で、という待ち遠しい時間は長いのに
過ぎてしまうと楽しい時間はあっという間ですね(>_<)
ボーは精一杯ワンプロと追いかけっこを楽しんでくれたので、
その姿を見られただけでも嬉しかったです!!
そうですね、今年は楽しい事、まだまだ作りたいですね♪
その時はぜひご一緒に♪
続き、何書こう〜σ(^_^;)
いしじろ | 2015.02.22 22:06 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜(*^◯^*)
いやもう本当に仰る通りで何を書いていいのか分からない!
という状態です笑
瑠杏ちゃんとココちゃんとはキャッチくんと同じオリバー繋がりの親戚さんでした♪
ボーは1番最初に入ってからずっとハイテンションで遊んでたので、帰ってからはグロッキーでした(爆)
続きはネタがたくさんで何書こうかまた嬉しく悩んでます(^ω^)
いしじろ | 2015.02.22 22:08 | 編集
昨日はお会いできてうれしかったですよ~(^_-)-☆
素敵な奥様と可愛いべビちゃんにも❤
ボーちゃん、想像より大きくてびっくり!
あ、サアヤが小さいのかな?(笑)
想像どおり、とってもフレンドリーできれいな男の子でした(*^_^*)
ボーちゃん、ほんと楽しそうにいろんな子とワンプロしてましたね♪
サアヤの弟のビリーくん、そして妹のピアノちゃんとも仲良く遊べて良かった~!
そして、また新たに親戚さんが見つかって良かったですね♪
こうやってお友達のお友達がまた友達になって
そういうのがすごく私も嬉しいです\(^o^)/
ゼブラは私も遊びやすくて好きな場所なので
また遊びましょうね♪
私もお写真整理してアップしなくちゃ(^_^;)
マーサママ | 2015.02.22 23:31 | 編集
昨日はありがとうござました。
ボー君パパ、親戚はピースですよ(笑)
絡んで遊んでましたね。。。
これからも、近いし沢山遊んでくださいね。
ピースはやんちゃで年もボー君と近いし、よろしくお願いしますね・・
cocopi~ママ | 2015.02.23 00:02 | 編集
マーサママさん
おはようございます(*^◯^*)
ことらこそお会いできて嬉しかったです!
妻も喜んでました♪
今度はチビを抱っこして下さいね(^^)
僕はボーが普通のくらいの大きさと思っていたらなんだか一番大きい位でしたね(^◇^;)
ヤツもデカボーの仲間入りかな?笑
サアヤちゃん、マロンちゃんは小さくて可愛かった🌟
マーサママさんがご紹介頂いたおかけでビリー君、ピアノちゃんともお知り合いになれて嬉しかったです!
ピースくん、瑠杏ちゃんとも繋がってなんだか感動です(^∇^)
土曜はボーが1番親戚さんが多い立場だったのかもしれませんね♪
ゼブラは実家近くだし、行きやすいのでぜひぜひまた遊んで下さい!!
よろしくお願いします(⌒▽⌒)
ブログ楽しみにしてます♪
いしじろ | 2015.02.23 08:36 | 編集
cocopi~ママさん
おはようございます(⌒▽⌒)
こちらこそ本当に何から何までありがとうございました!!
ピースくんで大丈夫なんですよね(笑
写真も大丈夫そうで良かったです!!
ピースくんとってもフレンドリーで可愛かった♪
ココちゃんはちょっと残念でしたが、今度は一緒に遊べるといいですよね!!
ぜひぜひまた遊んで下さい*\(^o^)/*
楽しみにしてます♪
いしじろ | 2015.02.23 08:43 | 編集
こんにちわ(●^o^●)

先日はたくさん遊んで頂いてありがとうございました!!
ビリー君はちょっと小さめ男子なのであんなにジャンプしてボー君に挑んでいたのですね(笑)ビリーの頑張りが伝わってきました^m^ ステキショットを載せて頂いてありがとうございます♪

ボー君すごくキレイなブルーですね☆
淡い春っぽい優しい色がボー君の優しいオーラにピッタリです!(^^)! 

またお会いできる機会があったら嬉しいです。一人一人のキャラクターが濃い目のビリー家ですがこれからも宜しくお願いします!
TMBK | 2015.02.23 13:11 | 編集
先日は有難うございました。
ピアノと遊んでいただいて、嬉しい限りです(≧∇≦)
親戚さん同士絡んでいましたので、何か共通するものがあるんでしょうね。
またお会い出来ますことを楽しみにしています。
ベリーパパ | 2015.02.23 20:46 | 編集
TMBKさん
こんばんは〜(^▽^)

こちらこそたくさん遊んでくれてありがとうございました!!
ビリーくん、体が軽くて俊敏でとってもカッコ可愛いですね♪
ボーが夢中になってワンプロしてくれて嬉しかったです(^▽^)
それにビリーくん、僕のところにちょこちょこ遊びに来てくれて
それがまた堪らんかったです(笑)

こちらこそお家もそんなに遠くないですから!!
航空公園とかでぜひ遊びましょう♪
ビリー毛の皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)
いしじろ | 2015.02.23 21:19 | 編集
ベリーパパさん
こんばんは〜♪
こちらこそありがとうございました(>▽<)
ベリーパパさんとお話できてとても嬉しかったんですよ♪
またディスクのこと教えてください!
ピアノちゃん、ほんとうに可愛かった!!
あんな感じで親戚さん同士が遊ぶのってなんでしょうね。。
とっても不思議な感じでした^^
また競技会場などでお会いできたら嬉しいです♪
その時はぜひお声がけ(僕からもお声がけします!)してくださいね!
いしじろ | 2015.02.23 21:23 | 編集
あはは~
ほんとだ~トレーナーの記事は次回なんですね(笑)
ワンプロ・・いいなぁ~
多分!多分ですよ・・
牡丹がそこに行けたとしてもワンプロしないです
飼い主にピッタリ寄り添って・・しかも言うことが
「ディスク投げて!」
これだけですね・・きっと・・(涙)
牡丹まま | 2015.02.24 06:43 | 編集
おはようございます(*^◯^*)
牡丹ちゃんはワンプロよりディスクなんですね!
ボーも大好きなので、お友だちと遊んでても僕に催促してきますよ♪
ただ投げたディスクに他のワンちゃんがくると奪い合いはしないで譲ってしまうんですけどね(^◇^;)
ボーはそれでも牡丹ちゃんを一生懸命に誘うと思いますよ(⌒▽⌒)
いつかご一緒に遊びたいですねー!!
いしじろ | 2015.02.24 09:28 | 編集
こんばんは!先日はありがとうございました!
ボーくんと瑠杏が親戚だったなんて…次の日に知ったのがとても残念でした(;´・ω・)
全然お話もできず…次の機会は是非是非!
人見知りな私ですが、よろしくお願い致します(*ノωノ)

瑠杏の端っこの写り具合がもう、犬見知り感満載で…(笑)
次はわちゃわちゃ遊んでるところに混ざれるように…!
慣れたら調子乗って暴走する瑠杏ですが…頑張って制御したいと思います(;^ω^)

今度はパーカー着て集合ですかね♪
またご一緒お願い致します( *´艸`)
るう姉 | 2015.02.24 22:27 | 編集
るう姉さん
こんばんは(^▽^)
こちらこそありがとうございました!!
先にるう姉さんのブログをチェックしていけばよかったですね><
もっとお話しもできたかもだし、ボーをしっかりと瑠杏ちゃんにご挨拶させることができたと思います。
残念〜;;
瑠杏ちゃんが最後に僕のところに来てくれてぺろぺろしてくれたのが、
もう可愛くて(*OωO*)
瑠杏ちゃん、ボーは僕と違って人見知り犬見知りをまったくしない
とってもフレンドリーな奴なのでぜひ絡んでね^^
次もぜひ遊びましょう!!
その時を楽しみにしてます♪
いしじろ | 2015.02.24 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top