--.--
--

02.24
Tue
こんばんは

昨日はお騒がせしました^^
ボーは今日はゲーせずに過ごせたようです。
よかったです;;

ではでは受け渡し会(⇨⭐️)の続きです♪

早速ですが受け取ったパーカーはコレになります!!
パーカー
ココピ〜ママさんのI LOVE BCのロゴの入ったパーカーです^^
かっこいいでしょう♪
詳しいことはマーサママさんのブログに詳しいのでコチラ(⇨⭐️)からどうぞ!!(笑
いや〜素晴らしく分かりやすいですね!!
他力本願ですみません(汗

この受け渡し会に、マーサママさんがボーの親戚さんということでサアヤちゃんと同じお父さんお母さんの兄弟をご招待してくれました。
それが前に紹介したビリーくんとピアノちゃんだったんですね。

結果的には12ボーだったんですが、やはり細かい情報はマーサママさんのブログでご確認ください(爆)

僕はダラダラと写真をのせていきます!!

めんこいアクアちゃん9ヶ月♪
同じブルーボーです^^
アクアちゃん

こちらは美少女サアヤちゃん♪
とってもパワフルガールで可愛いんです!!
マロンちゃん

お父さん大好きなライルくん。
7歳で一番年上ともありどっしりと落ち着いていました♪
ライルくん

おっとこの後ろ姿はイケメンのジェリー君かな?
ジュリー君の後ろ姿

ピアノちゃんのお兄ちゃんのベリー君。
やっぱりディスク命でかっこいい兄貴的な存在でした^^
ベリー君と

さてワチャワチャと遊んでいるといろんな事件がいろいろ起きているようです。
これ撮っているときは気づきませんでしたが…
ズッコケルピースくん
ピースくん豪快にズッコケてます(笑)

なぜ? そこで? ひとりで?(爆笑)
ずっこけピース2
隣にいる(たぶん)ピアノちゃんの表情が笑えます^^

瑠杏ちゃんは静か〜〜〜にストーカー(笑
瑠杏ちゃん2

なんだか嬉しそうですね^^
ワラワラ

そしてやんちゃな男衆。
なんだかみんなほんとうに楽しそうにはしゃいでいます^^
男衆5

遠くからキャッキャ、キャッキャ言いながら飛んできます。
男衆4
こんな小学生男子達いますよね。

左からピース君、ボー、ビリー君、ベリー君。
男衆1

ベリー君文字通り飛んでますね(^▽^)
男衆2

こ〜んな感じでみんな好き勝手に遊んでました。
でもどこを見てもボーが顔を出しているんですよね〜。
やっぱり昨日のゲーは遊びすぎだと思います><。

次はもっと休ませないといけないですね。

※写真で名前が間違っていたらゴメンなさい!!

ボーダーの集まりは楽しいな♪のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさん僕の昨日の早退の言い訳が気になったみたいですね^^;
何と言ったか。

「すみません!僕の家族(犬だけど)が突然何度も吐いてトイレでぐったりしてしまったみたいなんです!
子供も見られない(ま、犬だけど)みたいなので早退させてください(=人=)」

と言いました。
はい。家族です。嘘ではありません。

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/271-a3171624
トラックバック
コメント
早退の理由・・・間違ってませんよ!
家族、家族、family♡ 正解です(^O^)/

ボーちゃん、疲れちゃったのかもしれませんね~
とーっても楽しかったんですよ(*´▽`*)
人間も楽しい時って、ハイになって吐くときある
ので、それかな(笑)

でも、ボーちゃん親戚、兄妹に会えて本当に
良かったね♪ボーダー軍団とわらわら遊べて、
良かったね~(^_^)/~
メル坊ママ | 2015.02.24 23:45 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜(*^◯^*)
間違ってないですよね!ねー!!
いやはや昨日はあせりましたε-(´∀`; )
あ、兄弟はいなかったのですが沢山の親戚さんに会えて嬉しかったんでしょうね、ハシャギ過ぎました(^◇^;)
ボーはいつの間にかデカボーに片脚を突っ込んだようです(笑)
他の子と比べて大きくてビックリしましたー。
いしじろ | 2015.02.24 23:52 | 編集
おはよ~です
え!?当然です~ww
家族ですもの・・。ママさんからはきっと頼もしい旦那様に
見えたことでしょ~ですよ (とても羨ましい)
うちのパパさん、わたしのことは平気でも牡丹のことなら
すっ飛んでかえってくるだろ~なぁ~(笑)
あ!・・コメント逆だった~
えと、親戚さんよりのオフ会!楽しそうです~
マーサママのところでも、じっくり紹介していただいてました
すごくすごく、どこを見てもボダコばかりで
私も頭の中で。。つまり妄想で参加させていただきました(笑)
牡丹まま | 2015.02.25 06:17 | 編集
もちろん、家族ですから、
なんの遠慮もいりませんよ!!
そこで理解がないよーな会社だったら
ダメよ~!ダメ!ダメ!

マーサママさんのブログでも楽しませていただきましたよ♪

右を見ても、左を見ても、
前も後ろもボーダーだらけって
ちょー幸せですよね\(^o^)/
いいな~!!
会いたかった・・・
キャッチも親戚サンだから♪
キャッチ母 | 2015.02.25 11:26 | 編集
まっこと正当な理由です!(笑)
()の中は心の声だと思いますが、
早退すべき事態でしたよね!

オフ会の様子、とっても楽しそうですね〜!
特に男児!(男子じゃなくて男児って感じです^^)
親戚さんにも会えて大満足でしたね〜!
Pulama field | 2015.02.25 11:44 | 編集
プププ・・・^m^
ほんとに男子ってこんな感じですよねw
そして文字通り飛んでるベリー君が
この中では一番年上だという事もボーダーコリーの魅力ですよね(*^^)v
ビリーとピース君のビックリ感がたまらないwww
そんな風に見えます(=^・^=)
TMBK | 2015.02.25 13:24 | 編集
いしじろさ~ん(笑)
私もはじめましての子が何頭かいたので
あんまり自信ないのだけど、ま、いっか(笑)

2枚目にボーちゃんと一緒に写ってるのは
マロンじゃなくてサアヤです(笑)

ほんと男子は楽しそうに走ってましたね(^_-)-☆
ベリーくん、ほんと飛んでるし(笑)
微笑ましい光景です♪
私もボーちゃんのいい顔とれてたので(笑)
頑張ってアップしますね(^^)

早退の理由、嘘じゃないですものね(^_-)-☆
ボーちゃん、体調良くなったみたいで
安心しました♪
マーサママ | 2015.02.25 18:36 | 編集
牡丹ままさん
こんばんは〜(*^◯^*)
昨日は会社でも何も言われずいたって普通に過ごせましたε-(´∀`; )
家族ですもんね、当然ですよね♪
あれだけのボダコに囲まれたのは初めてだったのでウハウハでした!
うっすら牡丹ちゃんも見えたような…(笑)
念で来てましたか?(^皿^)
いしじろ | 2015.02.25 18:38 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜(^∇^)
僕の会社はなんとか大丈夫でした!!
まぁ、会社というより上司かも知れませんが(^◇^;)
ほんとにどこを見てもボーダーだかけって幸せですね!
みんないい子で優しくて♪
キャッチくん居られればきっともっともっと楽しかったと思います!!
大切な親戚さんですもんね(*^◯^*)
遊べるのを楽しみにしております♪♪
いしじろ | 2015.02.25 18:45 | 編集
ノアママさん
こんばんは〜(^∇^)
正当ですよね!!
きっと会社に残ってても落ち着いて仕事は出来なかったと思うのでよかったと思ってます(^皿^)

あ〜ノアママさんの仰る通り男児ですね!!
もう子どもそのものの純粋なハシャギ方(*^◯^*)
見てるだけで笑みがこぼれました♪
いしじろ | 2015.02.25 18:48 | 編集
TMBKさん
こんばんはー(⌒▽⌒)
なんか小学生の頃の昼休み時間を思い出しました(笑)
廊下走って怒られたり、体育館や校庭で笑いながら走り回っているやつです♪
ベリー君の飛びっぷり最高ですよね!
ビリー君やピース君の表情もぴったりで笑ってしまいました(*^◯^*)
いしじろ | 2015.02.25 18:53 | 編集
マーサママさん
こんばんは(^ω^)
すみません、全然自信なくて振ってしまいました(笑)
みなさんマーサママさんの方でご確認頂いてるみたいでよかったですε-(´∀`; )
あー!ごめんなさい!!サアヤちゃんでしたかε-(´∀`; )
後で直しておきます!!
しっかり確認したつもりだったんですけど。。
く、くやしい…。

みんな、ほんとにいい顔で遊んでましたよね♪
女の子たちも元気いっぱいパワフルで(⌒▽⌒)
ボーの表情、楽しみにしてますね!!

大切な家族です!!
ウソじゃありません(笑)
ディスクは控えてますがもう大丈夫そうです♪
ご心配お掛けしましたー!
いしじろ | 2015.02.25 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
